

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/22(水)復職前のおっぱい講座

やめる?続ける?どちらにしてもケア方法があるんです!
こぶたラボからのスピンオフ企画!
赤ちゃんおぱい 【復職前のおっぱい講座】おぱい 赤ちゃん




もちろん子連れでご参加いただけますよ~


●日時 10/22(水) 10:30~12:00
●場所 代々木テンプアップ
●参加費 2500円 (杉並応援券ご利用いただけます)



毎度満席開催ですので、お申し込みはお早めに。


テンプアップからの詳細とお申し込みはこちらをご覧下さいね!
http://www.tempstaff.co.jp/personal/news/20080115_02.html



保育園は決まった。復職日も決まってる。ファイル
さて、悩みどころは、おっぱいのこと。 ハート
続けても、体力は大丈夫?
張ったりつまったりしないの?
やめたほうがいいの?
やめるならいつ?
どんなことに気をつけたらいいの? ひよこ@はてな



巷に溢れるいろんな情報を調べていると、余計わからなくなったりしますね。
先輩の体験談も、自分やわが子に合うのかどうかわかりません。



この講座は、



ピンクハートおっぱいの構造と母乳が出るしくみ
ハート継続の場合のコツとセルフケア法
ピンクハートやめる場合のコツとセルフケア法
ハートこんな時は専門家(助産師・相談所・母乳外来)へ




という実用的な情報をお伝えし、ご自身で納得いく選択をできるようお手伝いを する ものです。




さらに、



ピンクハート快適美乳ケアってどんなもの?




をデモンストレーションでお見せし、
オイルケアで実際にバストの形や位置、血色が変わること をご覧いただけます。



久々に出したスーツを着たら、バストの位置が垂れててショック!
なんて方にも、朗報ですよ♪




美しいバストは、健康と、おいしい母乳のバロメーターでもあるんです。
良い位置に、ふんわりとバストを保つことが、
赤ちゃんにもうれしい、おいしいおっぱいをKeepすることにつながります。


助産師ではなく、快適美乳ケアセラピストならではのアプローチをお伝えします 。






●講師プロフィール
亜莉先生
http://plaza.rakuten.co.jp/ture2/


心も身体も、ラクに、キレイに!をモットーに


・快適美乳ケア
・アーユルヴェ-ディック・オイルセラピー
・簡単安全おいしいパン講座
・味も消化力もぐんとUP!のスパイス講座




などなどを、自身が主宰するサロン絵文字名を入力してください【小桃堂】や、
都内近郊の育児サークルなどで提供。
講座も個人セラピーも、キャンセル待ち続出の人気講師。
手掛けたおっぱいは数え切れず。またカウンセリングや
心のセラピストとしても経験を積む、頼れる相談役。スマイル




★講師よりひとこと★

こんにちは!美乳快適ケアの亜莉です。




年二回の好評だったこの企画!
テンプアップさんにて今年もやります!!!!



継続?断乳??卒乳????



どうかこの講座に出るまで決めないでくださいね。
自分と子供のライフスタイルに合った選択をできるようになるための講座です。



そして、垂れた、しぼんだ、、、
そんな悩みを解消するための、
また、いざというときのためのセルフケアもお伝えします。




当日、どんなことが知りたいか?など、事前にありましたら、ぜひお申し込みの際書き込んで下さいね!





    絵文字名を入力してくださいピンクハートご参加おまちしております
ピンクハート絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ : - ジャンル :

| 2008年までの記録 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/tb.php/10-8ddbbfec

TRACKBACK

PREV | 最新の記事 | NEXT

