スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【部活動】大人のためのプレバレエ

毎週水曜日は、「大人のためのプレバレエクラスをやっています!!

0808271

講師のkazumix先生の美しい後ろ姿

バレエ、というと敷居の高いイメージがありませんか?
でも!このクラスではピラティスの要素を取り入れながら、
日常に活かせる動作をわかりやすく指導。

ストレッチ、バーレッスン、をした後に
曲に合わせたウォーキングや簡単な振り付けで踊ります~。
敷居が低いながらも、バレエを楽しめます。

ボディメンテナンス研から噂を聞きつけて、はじめてkyokoさんが参加してくださいました。


バレエ」だからか、ひーひー言ってるの私だけだったわ。

皆さん涼しい顔(をしているような雰囲気。鏡あるけど見てる余裕無し)
で、先生のリードの元、身体を使う、使う。
一晩明けた今日、太もも裏とふくらはぎが痛い。筋肉痛か。

たまにはこう全身を意識して使う(使わされる?)ことって必要だな~と。

やっぱり動かした日は気持ちがいいのだ。よく眠れるし(寝坊した)。
1人では無理な気がするので、また時々、こういうクラスに参加したいな。


(ご本人に許可をいただいて、一部使用させていただきました)

kyokoさん、ありがとうございました

私から見ると、
しっかり身体を使えてらっしゃる感じでしたよ。流石、ボディ研効果。
最初は、皆さん、ひーひー言ってる感じ、ですね。

というのは、
一見地味な動きなので。簡単なできそうと錯覚してしまうのですが(笑)
しっかり汗をかきます。
でも終了時には、すっとキレイな立ち姿になるんです

皆で美しくなりましょう
随時、部員を募集しています。
お申し込みは こちら

ご紹介したkyokoさんは、
こぶたカフェでアクリルたわしの講師をしたり、
(編み物できない私に優しく&詳しく指導してくださいました)
亜莉さんのパン講座のアシスタントでも活躍しています

4日にはカフェで給食の担当も
最後にご紹介いたします~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こぶたカフェにて
9/4にカフェで給食をだしまーす!!

・蒸し野菜のベジチーズソース
・切干の柚子胡椒炒め
・ひじきとおかひじきの柚子ポン煮
・コンソメいらずのゴロゴロ野菜スープ
・デザート(考え中)

以上で600円です。
お申し込みはこちらからお願いします。

皆さんと一緒に給食を食べるのが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

