スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こぶたカフェ/レストランより美味しい給食♪

遅くなりましたが、
先週18日の木曜日、木曜日といえばこぶたカフェ

この日は、なんといっても、

レストランより美味しい給食

こぶたの胃袋担当、亜莉さんのベトナム料理
亜莉さんのブログに写真とメニューが載っています。


人参嫌いだった人が、食べられました!と

言ってくれたのがすご~~~~くうれしかったです。


そして、5年ぶりに娘さんをと連れていらした
まめ10さんのブログをご紹介させていただきます。


初めて参加したのは、この娘が0歳児だったとき。。。
思えば遠くへ来たもんだ。

当時は各自お昼持参だったのが、
自然食のお弁当を注文しておくスタイルとなり、

カフェの会場が調理室となったいまは、
なんと、手づくりのできたてご飯が食べられるように!!

こぶたカフェ、どんどん進化していますね。

娘は大の人参嫌いなのだが、
あっさりと「おいしい」って!
私は、亜莉さん曰く「ごちそうスープ」が大好きでした~。


初期のこぶたラボを知る貴重な存在、まめさん
現在も英語部を始め、
様々な部活&講座に参加してくださっています。

先日は、お仕事のライターさんとして、
ベリーダンスのレッスンを取材していただきました
(練馬&板橋区の情報誌『Kacce』に掲載されるそうです)

成長した娘さんと一緒に、こぶたカフェも成長しているんだな、
としみじみしました
給食の美味しさに、また参加してくれると嬉しいです。

子供が成長しても遊びに行ける居場所、

私も息子が大きくなっても一緒にカフェに行けるといいな~、
と思いました。

10月のこぶたカフェ
10日の金曜日に、キッズアートカフェで開催です
様々な企画、出店をお楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

