スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【魂のうた合戦!OUR SONGS/OUR LIFE LIVE2008】

こぶたラボでしかない企画

魂のうた合戦!エピソードトークと渾身の1曲
「OUR SONGS / OUR LIFE  LIVE 2008」

魂のうた、略して「たまうた!」 のご報告を

CA390333

われらが高橋ライチ、と「必ず褒めコメント」審査委員長・平尾ミッチ昌明氏。
(写真撮影:スタッフのぽよよんちゃん)

中身で何が行われたかは。。。。参加者のみの秘密

そのなかで、
タケウチえの字さんの感想をご紹介させていただきます。


ステージに上がったのは初めてだったけど
スポットライトで、客席が良く見えないから

はずかし~なんていう気持ちなんか、すっ飛んで
気持ちよかった~!くせになりそう!

う前の、そのにまつわるトークというのが
大きなウエイトを占めているので、私はそこに
重きを置いたわけで・・・

昼間でも暗い隠れ家だから、話せてしまうような
秘密☆の話をさせていただき、なんだか
みょーにすっきりしているアタシですわ~


タケウチえの字さんはスレンダーなので、
ステージ映えしていたことでしょう

そして、重要な盛り上げ役、聴くだけ参加の
見守り託児でおなじみきよっぴさんの感想も


すっごく楽しかった~~~!!
涙あり、笑いあり、○○あり、、、
いや~~熱かったねー。

聖子ちゃんで泣いたのは初めてだー。

ライス兄弟のお二人もナイス!です。
ミッチ店長の細かい気くばりにも愛を感じましたわ!


さて、聖子ちゃんをったのは
ゲストのライス兄弟もかなりおもしろかったらしく。。。

少人数では、もったないイベントですね。

今回、参加できなかったあなた、
次回もあるらしい。。。

プリズン東京でのイベントは、
普段見ることのできない、
高橋ライチの裏面が見えますよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

