

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/9・23(木)こぶたカフェ

コーヒー&ハート4月のこぶたカフェ 9・23(木)ぶた pkk


てん2日時:4/9・23(木)10時30分~15時
てん2場所:北新宿生涯学習館 3F 講習室
  http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/kita_shinjuku.htm

てん2こぶたカフェとは?
  予約不要!
  出入り自由!
  気軽な交流スペースです。

  おいしいハーブTeaでほっとしてため息  静かにまったり…もヨシ。
  おしゃべり・情報交換もヨシ。。

  各種マッサージ・占いなどで
  くつろぎながら、自分を見つめてみる?

  ワンコインで、一日ゆっくりすごしてくださいね。
  (出店・ワンテーブル講座は参加費別途要。)
  カフェ入場料は500円。

  もちろん授乳赤ちゃんオムツ替えはご遠慮なく!!
  おもちゃもあるよ。


てん2出店者情報はmixiからどうぞ!
  こぶたラボコミュ・こぶたカフェトピ
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9695563&comm_id=1219290



9(木)盛りだくさんですよ~!

赤ちゃん生みたてほやほやママのための公開インタビュー
おっぱいの心配ごとは、 【快適美乳ケア】の亜莉先生に 全部聞いちゃえ!
10:30~11:30  こぶたカフェ内の一角

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てん私のおっぱい足りてるの?
てん出過ぎて困る!詰まって困る!
てんこれって普通?授乳頻度、左右差、寝るときのおっぱいetc.
てん薬を飲んでもいいの?
てん授乳が終わるとバストがしぼむってホント?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
などなどなどなど
気になるおっぱいのことあれこれ。

おっぱいの構造機能から母乳の質、果ては形に至るまで、
「快適」で「美しい」おっぱいのための救世主、亜莉先生
子育て情報サイトBaby Zooのライターとして、あーりん
まとめてインタビューしちゃいます!!

ただ取材するのはもったいないから、みんなで聞ける
公開インタビューとして企画しました~カラオケ
気軽に来てね♪

ほわほわはーと午後、先着4名のみ、亜莉さんの【快適美乳ケア】が直接受けられます!
要予約 2000円/20分

 
    

◆亜莉先生◆
http://plaza.rakuten.co.jp/ture2/
心も身体も、ラクに、キレイに!をモットーに、
快適美乳ケア/アーユルヴェーディックオイルセラピー
/簡単安全おいしいパン講座/味も消化力もぐんとUP!のスパイス講座などなどを、
自身が主宰するサロン【小桃堂】やこぶたラボほかで提供。

講座も個人セラピーも、キャンセル待ち続出の人気講師。

手掛けたおっぱいは数知れず。
カウンセリングや心のセラピストとしても経験を積む、頼れる相談役。

5月におっぱいにさよならする時期やその前後のケアについての本を出版予定。
ただいま鋭意執筆中!!


◆あーりん◆
http://plaza.rakuten.co.jp/harinaga/
12healers主宰。
西洋占星術とバッチフワラーエッセンスの
ワークショップや個人セッションを提供。
また、雑誌やWebのライターとしても活躍中の文章職人。

08年11月に生まれた第三子とともに、
こぶたラボの ブレーン・スタッフとしても活動中。

BabyZoo
http://www.baby-zoo.net/




木家族のためのアロマセラピー講座・基礎編@視聴覚室
てん13:00~
 ご希望の目的にあわせたオリジナルブレンドオイル作りと
 ハンドマッサージ体験でリラックス!
 20mlのオイルお持ち帰り!
 (マッサージはセラピストがマンツーマンで行います おひとり20分)


てん15:00~16:00
 おうちが明るく楽しくなるアロマの活用基礎講座
 (グループで学びます)

ハートPセットで3000円(応援券使用可)
  6名さま
 個人施術つき、オイルお土産つきでお得な講座ですハート

ハートPお問い合わせ・お申し込みはこちらです
http://form1.fc2.com/form/?id=304527

ハートP講師 矢田薫先生

講座のより詳しいご案内はコチラを!!
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-153.html


ご飯給食

当番が決まらないので 料理部スペシャル!「持ち寄り!」 でお願いします!

4月は料理部お休みだしかお

ごはんはガス釜で炊きます。
汁物も味噌汁作ります。

ハートO白飯と汁もので給食費300円。
heart11品持ち込みする方は給食費100円。だっしゅ

1品は5~6人前の分量でお願いします。 ご飯ものでもいいですよ。

で、きらきら当日はライチ誕生日なんで(笑)40歳! テーマは祝い料理!

これで各家庭の家族誕生日のメニューがみんな広がるでしょ?
料理名(タイトル)と材料を紙に書いて、お持ちください!!

もちろん人気投票しますよ!
もちろん料理部ご招待が賞品。ははは。。。。
ライチ賞もつけます。 ミニセッション券かな!
(どうしよう、一汁一菜だったりしたら・表情13




23(木)
木家族のためのアロマセラピー講座・基礎編@視聴覚室


ご飯給食
ますみちゃん ♪

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

