

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/24(金) ハーブとアロマでリラックス&リフレッシュ♪講座


絵文字名を入力してくださいハーブとアロマでリラックス&リフレッシュ♪講座輪切りライム






あわただしい毎日に、ほっと一息つく時間が欲しいかお
ならば自分で創り出そう!



そのスイッチ役を果たしてくれるアイテムが

ハーブとアロマ。



緑茶美味しいハーブティーの入れ方をマスターしてリラックスタイム。
アロマの力で、いつでも気軽にリフレッシュ!ハート



ヨーロッパでは医療現場でも使われる病院ハーブやアロマ。

jumee☆heart1b簡単だから、
jumee☆heart1b楽しいから、
jumee☆heart1b気持いいから、

誰でも気軽に続けられる。

あなたもアロマ&ハーバルライフをはじめませんか?


自分と家族の心身の健康に役立てましょう矢印





…………………………………………
くり抜きハート4日時 4/24金 13:00開場 13:30~15:30
 (スタート時間に余裕を持ってお集まりください)



くり抜きハート4参加費 3500円  
(材料費込・万能ジェルお持ち帰り!
  ハーブティー&ハーブ入りナチュラルスイーツでティータイム、
  お土産ハーブ10gつき!!)


 ※ハイハイ以降のお子さん同伴の場合は、
  安全管理スタッフ配置のため別途500円ご用意ください。



くり抜きハート4場所 こぶたラボ 東中野駅10分

くり抜きハート4内容 
 ビンアロマクラフト
 赤ちゃんからお年寄りまでみんなで使える
 「万能ジェル」をつくります。
 おむつかぶれ・湿疹・擦り傷・火傷・虫刺されなどなど・・・、
 これひとつあればまずはOK!というアロマジェルです。
 オロナ●ンなどと違い(笑)
 塗っているときの匂いですでに癒されます~~~
     
 ※ アロマオイルは、海外で医療に使用されている品質の
  「ヤングリヴィング社」の精油を使用


    
 緑茶ハーブティー
  「ハーブ基本3種」を詳しくご紹介。
  妊婦さん、赤ちゃんからお年寄りまでOK!

  普段の免疫力UP、風邪をひいた時、リラックスしたい時・・・。
  キッチンに常備しておけば大活躍です。

  市販のミックスされたティーバッグとの違い、
  入れ方講座&オーガニックハーブでティータイム。

  テイスティングもしましょう!
  ミックスされていない一種ずつの色・香り・味を楽しめます。
  また、ハーブティーとして以外の不調時の利用方法や、
  更に症状によってどんなハーブをプラスすればよいかなど、
  ワンポイントアドバイスも!

…………………………………………
      



くり抜きハート4講師   
福間 麻子
1児の母
ハーブスペシャリストの母のもとで育ち、自らもハーブや精油の知識を習得。
(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定 アロマテラピーインストラクター。

幼少時の川崎病、祖母のリュウマチ闘病生活、
また女優・声優時代のストレスによる体調不良などの経験から、
母とともに、
アロマテラピー
フラワーエッセンス
ハーブ
食事療法などの代替医療、自然療法を生活にとりいれるようになる。

2006年に出産。
アロマテラピー・ハーブ・ホメオパシーなどの植物・自然の力を借りながら、子育て中。
また、レインドロップなどのボディワークやヒーリングも行っている。


くり抜きハート4お申込・問合せはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=285625
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

