スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3.23タッチフォーヘルス体験会/なりたい自分へエネルギーチャージ!!

3月23日は、タッチフォーヘルス体験会がありましたkao03

タッチフォーヘルスって何�͂Ă�
体験会ではどんなことをするのかは、以下の通り。。。

1.エネルギーバランスを調節するセルフケア法
2.経絡と筋肉反射チェックの方法
3.デモンストレーションで実際の個人セッション(希望者1名)
  「なりたい自分になっていく変化」を体感していただき、
  他の方にはその変化をご覧いただきます 。

不思議な感覚なんですが、
ほんとうに変化するんですよ~。
調整できるのは、
心の問題、苦手の克服、見た目の変化などいろいろあります。

さて、ご参加いただいた、の感想をご紹介�j�R�j�R�B�@����
mixiネーム★あさこさん

受けたデモストレーション。すごかったです。

「仕事をどのように進めるか。また取り組み方。時間の作り方。」
でいろいろ迷いがあったのですが、すっきり雲が晴れました。

どこから手をつけていいかわからない自分の頭の中を一気に整理。
体中の気の流れをフルコースで整えていただきました。
そして「自分はできる」と信じることができるようになったんです。

そして、昨晩と今日。
子供が寝た後、きっちり1時間。
まったく集中力をそがれることなく仕事に没頭できました!!!!!!


こぶたスタッフで、タッチフォーヘルス for ビューティをされている
とことこさんのブログからもご紹介pig

全ての経絡の気の流れを整えて、
最初にあげた目標を振り返ってみると、、
ついでに鏡もしっかり見つめていただくと、、、

おお、
変わっているではないですか!

こうなることはわかっていても、
なにぶん私も新米なので、
やっぱり、おお~と喜んでしまいます。

なによりも、
始める前と、終えてからの、体験者の方の顔の輝きが違う。
こんない嬉しいことはありません。

どんなに些細なことでも、もちろん大きなことでも
なんでもいいのですが、

自分の望む状態に、自分は自分を変えられる。

という経験が、ひとつ・ふたつとできると、
確実に「生きていることじたいへの信頼感」が上がってくるのではないかな思います。

おおげさな言い方になってしまいますが。

「今の状況に対して私は無力」
と思うのか、
「私にはできることがある」
と思うのか、

この違いは大きいですよね。


ララ猫さんも、

タッチフォーヘルスがあまりによかったので、プレプレシャスも受ける!

とお話くださいました。

ちなみに、プレプレシャスリスニング講座は4月1日にBrilliant.

タッチフォーヘルス本講座、は4月2、3日に�L���L��

正式講座だと高額な講座だそうですが、
講師のたまちゃんオリジナルで、実践にポイントを絞った内容を学び、
実際にセッションができるところまで進みます。

家族や友人間で役立てたい、というひとが気軽に受けられる2日間コース。

ワタクシ、ともこも受講しますよ~bikkuri01
実は再受講です。。。こぶたラボで初めての本講座のときに受講。
妊婦中で、全てを忘却していますので(笑)
新しい気持ちで学びます。

そして、そして、お昼ご飯は、
Muu Styleさんのランチボックスをお願いしてあります♪
ヘルシーでおしゃれ!で「これ何??どうやって作るの?」と
美味しい驚きが詰まっています。

Muu Styleさんには、4月16日の
フードスタイリストに学ぶ!おもてなし料理のコツ講座/
お願いしていますよ�s�[�X

まだお席に余裕あります。一緒に学べるのを楽しみにしております~。
����お申し込み先はこちら����
http://form1.fc2.com/form/?id=141563

by ともこ@散歩貴族

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

| 講座&イベント報告 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

