スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3.26亜莉さんのnew!『春の和菓子パン』講座

3月26日は、毎度、大人気�O�[�Iキャンセル待ち必至の
亜莉さんパン講座、『春の和菓子パン』でした��

今日子@小桃堂さんのブログより、一部ご紹介��
ブログには、写真もたっぷり、メニューの説明もありますよ。


ALL新作♪の今回の講座は、懐かしい顔がたーくさん(まさにパン部、ですね)。
そして、春休みも手伝ってか、
小さいお客様も大勢いらしてとっても賑やかな講座となりました!!

いつもよりもふっくら感アップ!なちょっとした秘密を盛り込みながら、
皆でパンを捏ねていきます。

亜莉さんのパンは具をいっぱい詰めて、どこを切ってもはずれナシ!
はずれナシにする秘訣、具の混ぜ込みのタイミングもしっかり説明してもらえます。

パンを食べているのか、和菓子を食べているのかわからない感覚で、新鮮でした~~~
甘いもの好きにはたまらない☆味でしたね!


ボディ研や各種講座へいつも参加してくれる、なみたんさんのブログより�j�R�j�R�B�@����

道明寺(→大好物)が丸々一つ中につまったのとか
よもぎあんパンとか
春の季節感いっぱいで幸せ感いっぱいでした~

何よりよかったのが黒豆きなこパンのふわっふわ具合。
少量でも働き者の、オイルって偉大。

こんな食感のパン焼いてみたーい!


見守り託児で参加、きよっぴさんのブログより�j�R���

本日の見守り託児@こぶたラボでは、3姉妹も一緒に参加させてもらいました。
ちびっこたちとの接し方も進化していて、わが子の成長も感じました^^

長女は、外では「しっかり者」なのだよね~。
ツインズも隅っこで、おりがみ職人として立派な仕事をしていて
とにかく、折る!折る!

すんごい大作とかできていて、驚きました。
後で写真をとろうと思っていましたが、その後すぐにちびっこに食べられていました(笑)

亜莉さんのパン講座は、新作パンでしたよ。
和菓子好きの3姉妹は、朝からわくわく・うきうき。
どれもこれも美味しい!と、大喜びでした。

スープも絶品でしたよ~。


『こんなのつくったよ~』などを写真付きで
『こういうとき、どうすればいいの?』と質問など、
mixiのコミュにもパントピックがありますので、
ドシドシお寄せ下さいませpig

by ともこ@散歩貴族

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

| 講座&イベント報告 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

