

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/20・12/4(金)ライフワーク継続のためのTG研究会



                      Keep Your Mission! 鉛筆
            ライフワーク継続のためのTG研究会



すでに事業を始めている方も、
これからの方も、いつかは始めたい方も、
経営者の視点を学びたい方も、
家庭の運営に生かしたい方も、
どうぞ奮ってご参加ください。

「私でも参加できますか?」という質問は受け付けませんウインク
ご自身でご判断ください。

マウスこれまでのTG(トータルゲーム)会の詳しい模様はこちらこちらをご覧くださいね。

日程
5/1   5/22   6/12  7/3  7/31

9/4  9/25  10/23  11/20  12/4

10回通しで100期分(100年分)の経営を体感しよう!というテーマの研究会です。

「いきなり100期はちょっと…。まずは1回だけ参加してみたいな♪」という方、
【単発キャンセル待ち】にエントリーください。
お待ちいたしております。


時間
10:00~17:00 


参加資格
redheartTG-E 経験者。
redheart集合時間が守れる方。
redheart仲間と共に学び合う姿勢の方。
(経営レクチャーでもゲーム愛好会でもありません)

※お子様は同伴できません。


参加費用
・前納割引価格 ¥48000(銀行振込みのみ)

・分割払い 初回 ¥10000×1回(前日までにお振込ください)
        2回目以降 ¥5000×8回 (毎回開催日より前に翌々回の分をお振込ください)

【単発キャンセル待ち参加】 ¥6000円/1回(当日お支払ください)

お席の確保は振込先着順とさせていただきます。
子育て応援券は使えません。


場所
こぶたラボ (東中野)

お申込先
http://form1.fc2.com/form/?id=141563



企画・運営 銭あらいぐま本舗&こぶたラボ 共催


関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

