スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4.9こぶたカフェ/ライチ’sバースデーに持ち寄りビュッフェ♪

4月9日は、こぶたラボ主宰・高橋ライチのバースデー
そして、木曜日、こぶたカフェです。

先日、入籍もされ、ますますステキなアラフォー(笑)
なライチさんのために、沢山の方が集ってくださいました。

あーりんさんと亜莉さんのおっぱいママのための公開インタビュー、
BabyZoo授乳服試着~、
結婚のkazumix先生のピラティス、
午後には、家族のためのハンドマッサージ講座、
マッサージ、タロット、プレシャス、リフレ、パン、等の出店、
てんこもりの1日。

ですが、ワタクシ、ともこの息子、ヒロキックスの
機嫌&体調が優れず、取材出来ず。。。こういう日もありますね。

この日、なによりも、皆が心待ちにしていたのは、
持ち寄りビュッフェなのではないでしょうか
49カフェ

持ち寄りなしで300円、ありで100円
で、こんな量は普通食べられません~。

49カフェ1

カフェ内でつくるひと、自宅で仕込んできたひと。
それぞれの、おいしいがつまっています。

49カフェ2

わいわいランチ中。。。
持ち寄りしたひと達が、『何がいちばん美味しかったか??』
とお話したのですが、
どれも甲乙つけ難く、というのが正直な気持ちで。

スタッフ人気が集中した、南さん’sお母様の塩辛、は私もファン。
(は、以前たくさんいただいてご飯やパスタに大活躍)
私的には、まめさんのお麩&トマトソースは直感でナンバーワン。

ララ猫さんやスタッフ・ぽよちゃんの肉、肉
きよっぴさんのおでんのほくほくさ、サラダものも豊富で、
持ち寄りなのに、バランスが取れていたのが凄い
途中来てくれた、独身乙女Hさんのガトーショコラも、花を添えてくれました。


まずは、公開インタビュアーのスタッフ・あーりんさんより、

公開インタビューありがとうございました!
必要な方が聞きに来てくれたなぁとしみじみ思いました。
よいサイトになるよう、気合入れて原稿書きますねー
サイトオープンの際は、またお知らせさせてください !

あの後、おいしそうなもちより給食を横目に大急ぎで移動。

ともぞーのお迎えしました。いい感じでぱんぱんになった
おっぱいさんを亜莉さんに教えてもらった揺らしテク使ってから
授乳したら出すぎず楽でした!
こういう知っていると助かる知識がもっと広まると本当にいいですね~ 
早く亜莉さんの本が出版されるといいな。


はじめて、カフェに参加されたという、mixiネーム★tchakoさん

今日は初めてこぶたカフェに参加させていただき
ありがとうございました。
公開インタビューもとっても勉強になったし、
ご飯も美味しくて何より久しぶりにとても良い気分転換になりました。


今後も、ぜひ気軽にご参加くださいね。お待ちしています

続けて、mixiネーム★かかでこさん

今日は久々に参加して、いや~楽しかったです♪

今聞きたいおっぱいのこと。
実際に受けた美乳マッサージ(息子におっぱいプリンとしたねぇと褒められました)。
美味しいゴハン達~♪

いきなり配ったチラシも快く受け取って頂いて、
ライチさん、みなさま、ありがとう&ごちそうさまでした!
お片付けしないで帰ってごめんなさい。
また遊びにいきまーす。


フラワーレメディのミニセッションを出店された、mixiネーム★小春さん、

今日はご馳走様でした!
あんなに美味しいご飯を食べたのは久しぶりですー(涙)

ドキドキしながらの出展も盛況で、とても嬉しかったです。
いつもは難しいですけれど、2~3カ月おきに出展できるように頑張ってみます。

・・・、それにしても、こぶたは本当に出会いの場ですね。
まさかの再会や楽しい話や雰囲気があって、
こぶたカフェっていいなぁ…と帰りにしみじみ思いました。

ライチさん、ステキな場の提供本当にありがとう☆


そして、天然酵母のパン&パウンドケーキ・玄米酒粕クラッカーで出店の
mixiネーム★パン子さん、

あぁ、まだ余韻が残ってます。
いろんな元気をもらって、心も体もお腹いっぱいになりました。

あの、ランチ!!
すっばらしくおいしかった。
家庭料理ってなんてホッとして癒されるんでしょう。
煮物系のおかずでイチコロでした(笑)


パン子さんは、次回23日にもパンを出店されるそうですよ~
私は大人買いさせていただきました~。
そして、5月21日の【やさしい野菜ごはん】講座の講師も担当されます。
こちらもお楽しみに~


皆さん、沢山の感想をありがとうございました
ほんの一言、二言でもいいので、
mixiに書き込みしていただけると嬉しいです~。

皆さんなくして、このブログは成り立ちませんので、
今後ともよろしくお願いいたします

by ともこ@散歩貴族

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

| 講座&イベント報告 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

