スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4.29【イッシー&ライチの結婚パーティ】inプリズン東京・その1

4月29日は、
ステキなアラフォーに磨きがかかる、こぶたラボ主宰ライチと
ゴスペルチームSister☆Sisterライブで
時々ドラムやジャンベ演奏をしてくれているI氏こと、イッシーさんの
結婚パーティが開催されました~~~

結婚式なのに(笑)
飲み放題・餃子とおでん食べ放題
フラ等の様々な余興で盛り上がったことだろうと思います。。。

というのも、ワタクシ、ともこは実家へ帰省中のため泣く泣く不参加
ですが、こぶたのピースちゃん祝電とお二人の名前入りの日本酒を
お贈りさせていただきました

ちなみに、電報は楽天ぬいぐるみカードから、
ここは、いろんなキャラが選べます。
こぶたの結婚式でミッ○ーはないだろう(笑)と、
こぶた、こぶた以外はありえないと探して発見しました。

*********************

ここからは、参加された皆様のブログやmixi日記をご紹介させていただきます

スタッフ亜莉さんのブログより

数日前、祝辞を頼まれて『あー、考えなくちゃ~』と思っていたにもかかわらず、
忘れていて…

当日、ミッチー店長が司会を初めてから思い出して!
やばい!考えてないよ~~!とあせったら、
いきなり名前を呼ばれてビックリしました…(笑)

つき合いが長い分?幸せそうなライチさんの笑顔が嬉しくて、
ついつい(仕込みのように(笑))泣いてしまいました。

心からおめでとう!
沢山幸せになってね~~!


スタッフAneさんのmixi日記より

みんなの祝福の気持ちが1つになった、ステキなパーティーでした。
幸せオーラ全開のライチさん
出会ってから今までで、今が1番キラキラしてて、本当にキレイでした。
この輝きが、ずっと続くことを心から願っています。
おめでとう!! 

ライチさんもステキでしたが、祝福するみんなの顔もステキでした。
自分が結婚した当時は、メンドクサイばかりの披露宴でしたが
歳を重ねるごとに、お祝い事の席が楽しめるようになってきています。
結婚式やパーティーって、いいね~
おめでとうの気持ちを持ち寄る場って、自分も幸せになれますね。


スタッフとことこさんのブログより

幸せは、
自分で見つけて、育てていくものなんだね。
毎日毎日、生活の中で。

一人の幸せは近くにいる人を幸せにするし、
周りのみんなのことも幸せにしちゃう。

それにしても、お祝いの席というのはとってもいいものです。

すてきな一日でした。

ライチさん、I氏、nikoちゃん、おめでとう!


スタッフあーりんさんのブログより

ともぞーと一緒にパーティに行きました。
会いたかった方、懐かしい方、沢山の方にお会いできました。
あらためてライチさんの作ってくれる人の縁や和に感謝を。

そしてライチさん。

きれいだった。ぴかぴかしていた。幸せそうだった!!!
よかったね、よかったね。よかったね~(エンドレス)

お幸せに!


最後に、
ウエディングブーケ&ブートニア&ヘアパーツに、
フラダンスの余興に(こちらも生花の髪飾り用意)、カメラ係等で
大活躍の、スタッフぽよよんちゃんのmixi日記より

ヘアパーツ&ブートニアを製作→ライチ家へ
メイク担当のkazueちゃんが、ヘアパーツのセットを知らされてなかったようで、
目が明らかに点になっているのを横目に失礼する。
I氏のおばちゃん風のヘアカラーが面白い。
nikoちゃんはまだパジャマ。萌え~

フラチームの直前練習が我が家で始まる前に、ブーケの作製。
出来上がった昼の部(グリーン)夜の部のブーケ(えんじのカラー)が写真です。
久々につくり、なんか手の感覚もう以前のようには行きませんね。。。


おうちの片付けがイマイチな中フラチーム到着!
『ブルーハワイ』リピートエンドレスで。20分くらい踊ると、どうにかなるさ!
という気になってきて、
ふたりがもっって来てくれたでっかい餅とハッピーターンをバクバク食べました♪

この間に、フラ用のヘアパーツを製作。
昨夜考え付いた、『私は後ろの配置で!』の言い訳をかまして、
無事了解を得る。お二人ありがとう♪

式場に着き、moonleoさんと合流、フラリハ。新郎新婦のセット。を終え。
ガンレフで色々撮ってみるも、
全然場内のいい感じのオレンジっぽい様子がとれず、きょろきょろしてると、
ヨーコドーちゃん発見!!!
こぶたメイツ最強!と思いましたよ。。。

ヨーコドーちゃんにポイッとカメラを投げ(笑)
やっぱプロは違うね。設定を知ってます。。。あ~~~~良かった。

一生に何回かある!?美しい瞬間を撮り逃さずに済みました!

マイミクさんたちもたっくさん写っていますが、
もうSDカードをそのまま新郎新婦に渡しちゃったんで。わたしの手元にはありません~
(ライチさんがアップしたら、そっからもらってね♪)


そして、ミッチさん登場で、
意味不明なテンションのパーティーが開始!→祭りのバンナイみたいで、子達がなく。

ライチさんとI氏(おばさんでなく、マフィアみたいになってた)その間をnikoちゃんが。
三人ともとっても幸せそう(涙)特にライチさん満面の笑みで
幸せオーラ全開でございます、、、、

キャンドルサービスはI氏一人でこなし(笑)
みんなの祝福で大盛り上がり~~

亜莉サンの祝辞で既にあちこちから涙を拭く人が。。。
友達のときもそうなんですが、
なぜか、最初の10分くらいで一気に感動が押し寄せ、泣きそうになります。

途中とっても素敵な餃子マンやおでん野郎(だったっけ??)の余興が終わり、
いざフラチーム!これまたプロの亀ちゃんが上手いことトークをしてくれて、
(このリハは無かったため、私も釘付け)一曲ですが、愛の歌『ブルーハワイ』を。
皆さんの暖かい拍手で、笑顔で、楽しくリラックスして踊ることが出来ました。
また、キッズアートの時よりじょうずになってる~~とお褒めの言葉も頂き、
あぁ、何とか終わった安堵感と。充実感で一杯に。


その後も幸せ満開のパーティーは続き。
いろんな人と『ライチさんとnikoちゃんの幸せな笑顔が見れてよかった。』
『あの頃は会えば、いい人いないか。。。という話をしていたね(笑)』と
揚げ物を貪りつつ盛り上がり。

いい時間を過すことができました。

お開きになり。控え室でI氏に甘えるnikoちゃん。
『疲れた~~~』といいながら。ママよりI氏に抱っこされて頬ずり。
I氏はやさしくnikoちゃんをたしなめて、お父さんしておられましたよ。

みんながみんなの幸せを願うような結婚パーティー。
素敵な一日でした。。。。


当日の様子が手に取るようにわかりますね~
次回のブログにて、ご参加された方々の感想をご紹介させていただきます

by ともこ@散歩貴族

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

| 講座&イベント報告 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/tb.php/208-5348f96d

TRACKBACK

PREV | 最新の記事 | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。