

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11・25(木)こぶたカフェ

カップ6月のこぶたカフェ 11・25(木)


日時:6/11・25(木)10時30分~15時
場所:北新宿生涯学習館 3F 講習室
    http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/kita_shinjuku.htm

こぶたカフェとは? ぶた pkk
  予約不要!
  出入り自由!
  気軽な交流スペースです。

  おいしいハーブTeaでほっとして、静かにまったりもGood
  おしゃべりを思いっきり~!もgood

  各種マッサージ・占い・ミニカウンセリングなどで
  くつろぎながら、自分を見つめてみましょうか?

  ワンコインで、一日中、ゆっくりすごしてくださいね。
  カフェ入場料はうれしい500円。お茶は飲み放題。
  (出店・ワンテーブル講座は参加費別途要です。)
  
  もちろん授乳オムツ替えはその場でご遠慮なく!!
  おもちゃもあるよ赤ちゃん
  赤ちゃんが横たわれる敷物もあります。

  出店者情報はmixiからどうぞ!
  メイク・リフレクソロジー・手相・タロット・などなど~
  沢山の出店者が、こぶたカフェ特別価格にて、技のご提供はぁと3
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9695563&comm_id=1219290


11(木)
redheartワンテーブル講座
 カゲチヨちゃんの梅干しはじめのいっぽ
 始めの一歩は小梅から!
 とってもかんたん。冷蔵庫でらくらく保存もできますよ。

 毎年、壷で本格的な梅干しを仕込むカゲチヨちゃん。
 わかりやすくナビゲートしてくれます!
 11時スタート
 もちろんお土産の梅500グラムもついて、
 参加費1,000円!!(カフェ入場料・別)
 先着10名さまです!!

 お申し込み・お問い合わせはこちら
 http://form1.fc2.com/form/?id=427290
 (受付担当・とことこ)


redheart給食 
 じゅうしい&あくしち&ワイルド乙女の
~ガッツリだけどサッパリ!夏野菜&香味野菜たっぷりランチ~

ハートV重ね煮ラタトゥィユ
ハートV白うりのしょうが葛あん
ハートVアジの南蛮漬け
ハートV腐乳チキン
ハートVほうれん草とオクラのとろとろスープ
ハートV香味野菜のまぜご飯
ハートVとろとろミルクプリン

注意肉・魚・牛乳を使用していますので、アレルギーの方はご注意くださいね。

 お値段 800円 ・ハーフ 400円

ワイルド乙女さんより
「先日、ワ乙女宅で試作&試食会を致しました朝飯
一見統一感のないメニューのようですがwなかなかどうして!!

ワンプレートに盛って食べるとバランスばっちり&ごはんの進む、
梅雨どきにピッタリ!なメニューでしたよ~!!
肉肉星人のチキンワ乙女ダンナも絶賛しておりましたw
写真を撮り忘れたのが悔やまれる泣

ぜひ食べにいらしてくださいね!!お待ちしておりますハート

お申し込みはこちらです
http://form1.fc2.com/form/?id=431403


redheart同時開催ピラティス
 詳しくはコチラを
 http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-159.html




25(木)
redheart給食打ち合わせ中♪
  

redheart同時開催ピラティス
 詳しくはコチラを
 http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-159.html


関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

