

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

9月の講座ダイジェスト


            実りの秋♪心も体も充実!!こぶたの講座も内容充実です
             どんぐりきのこ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†9月の講座ダイジェスト紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†栗枯葉



9/4・25(金)ライフワーク継続のためのTG(トータルゲーム)研究会電卓
 実戦式のゲームで経営脳を鍛えよう。日常生活でも活かせる気付きがてんこ盛り!


9/7(月)マタニティ&産後のエクササイズとベビーもOKのアロマケアball02
  9/7,14~の5回コース。楽しくはずんで、じっくりケアして。赤ちゃんと一緒にね!


ボディメンテナンス研究会オープンクラスビリー隊長
  自分メンテナンスを習慣にしよう! 


9/6(日)シンプル川遊び体験自然
 親子で川遊び体験!川辺でのおにぎりはウマイね。 

9/8(火)あくしちさんスモーク講座 肉
 あの感動と興奮が再び!お家のコンロでホントにできる、燻製講座。いぶした肉のうまさよ!


9/10・24(木)こぶたカフェ 絵文字名を入力してください
 美味しい給食もお楽しみに♪ゆる~く交流。しっかりリラクゼーション、、自由にすごしてくださいね


9/12(土)親子で聞く 誕生学講座赤ちゃん
 いのちって・生まれてくるってすごいね!!


9/15(火)きよっぴおかあのプレシャスリスニング体験会LOVE
 聴くことが楽しくなる。「お母さんのための」プレシャスリスニング体験会。キャンセル待ち受付中♪


陽のあたるセクシャリティーゼミさとと-太陽
 性にまつわるいろんな話題を 明るくまじめに、カラっと話せる、大人のガールズトークサロン。マッキーの肉給食つき!ゲスト・ミッチのオトコ心トークつき!豪華ですよ。


9/29(火)亜莉さんのパン講座 カンパーニュあんぱん
 生地の美味しさ徹底研究!亜莉レシピなら、大きいパンもおそるるに足らず!
 サイドメニューも充実!



 
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 今月の講座スケジュール | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

