スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボディメンテ&マインドケア3か月集中コース・体を動かすクラス1/18・2/1・15・3/15・29(月)


       エクササイズ【ボディメンテ&マインドケア】3か月集中コース てろてろはぁと01


ボディメンテナンス研究会は、
ボディメンテ&マインドケア・3か月集中コースになりました

これまで、
カラダに取り組むクラスと合わせて
ココロにも向き合っていく、3か月コースを提供してきました。

ストレッチモニター、ダイエットモニターを経て
ボディメンテナンス研究会を3期までやってきました。

2010年は、コース目的を
強くしなやかな自分軸を手に入れる
に定めて、新しいコースで提供しますキラキラ(緑)

これまでは、課題をやるやらない、変化のスピードには強く関与せず、
起こるべく変化を待つ方針でいましたが
今回のコースではちょっと変えてみようと思っていますアップロードファイル

より密着して伴走、あなたの変化にライチもコミットします。

なので、
ほんとうに変わりたい人だけ
お申込みください。

痩せたい、
元気になりたい、
夢をかなえたい、
ぶれない自分軸を持ちたい、
強くなりたい、
柔軟になりたい、

そんなあなたを
カラダとココロの両面から、しっかり変化をサポートします。
本気で自分をよりよく変えたい方のご参加をお待ちしてます。


強くしなやかな自分軸を手に入れて、
2010年、ほんとうにやりたいことを実現しましょう!

まずは1/18(月)までに初回セッションをご予約ください。
マウスお問い合わせ・お申し込みはコチラですハート

ボディメンテナンス研究会、3期までの受講者の皆様!
「カラダを動かすボディメンテナンス月曜クラス」に、
1回ずつオープンクラスとしてご参加いただけます

マウス詳しくはこちらをご覧下さい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
強くしなやかな自分軸を手に入れる、カラダとココロの3か月集中コース
ボディメンテ&マインドケア
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コース設定
1、エクササイズカラダを動かすボディメンテナンスクラス 月曜・5回 (120分 定価2,500円/回 )
  
2、てろてろはぁと01ココロとカラダをつないでクリアにする個人セッション 予約制・5回
 (120分 定価 都度払い15,750円/回 コース55,200円/5回 )

3、メール日報 毎日 (価格実績なし)
 これまでブログで書いてもらっていましたが、携帯メールでも可とします。
 内容は、人によって違う課題が出ます。毎日続けることが条件です。

実施日程 
 エクササイズカラダを動かすボディメンテナンスクラス
 月曜午後13:30~15:30 120分
 1/18、2/1、2/15、3/15、3/29 全5回

 てろてろはぁと01ココロとカラダをつないでクリアにする個人セッション
 月~土 10:00~、13:00~、15:30~ 予約制 120分
 日時相談 全5回 

場所  
 エクササイズ体を動かすクラス →北新宿生涯学習館
 てろてろはぁと01個人セッション→ 東中野こぶたラボ

参加費と支払い方法
1、都度払い 毎回お支払いください。
2、前納割引 合計91,250円が →60,000円(35%off) 
てろてろちゅういすぎなみ子育て応援券使用の場合は都度払いでお願いします。
てろてろちゅうい応援券は、個人セッション5,000円が使用上限です。

参加要件
1、全回のクラス、セッションにすべて参加できること。

2、身体を動かすクラス欠席の場合は、
 期間中にTFHミニセッション25分にて振替。

3、個人セッション欠席の場合は、スカイプor電話セッションに振替。

4、各課題(初回セッションにて決定)について、
 ブログか、メールで毎日記録すること。
 ダイエットや体質改善のために食事も見直したい方は食事日記も。

まずは1/18までに初回セッションをご予約ください。
マウスお問合せ・お申し込みはこちらですハート

迷っている方は、まず個人セッションを受けて、コース受講が決まれば、
その日のセッションが「初回の個人セッション」としてカウントされます。
セッション後、コース受講を見合わせる場合は、
通常のセッション料1回分(15750円+入会金2000円)のみとなります。


====================================================

扱うテーマ

【心・感情の面】
自分の姿勢、状態をみつめる。
 その姿勢、何を表わしているでしょう?
 「逃げ」「守り」
 「だらしなさ」「あきらめ」
 「不信」「虚勢」
 「見栄」「頑固」「弱さ」、、、、?

 カラダはココロのありようを雄弁に物語っています。
 なりたい理想の姿があるとしたら、どんな中身を表わしているのでしょう。


【身体の面】
これだけは!の最低限のストレッチや筋トレ
毎日のリセット:自力整体
普段の姿勢や動作を、スムーズに美しくそしてラクにするコツとバランス

ダンスストレッチ、
操体法(自力整体)、
呼吸法、
腹筋、
ヨガの数種のポーズ、
ウォーキングエクササイズなどを
組み合わせていきます。

運動苦手、そんな方にこそ覚えてほしいカラダの知恵。
疲れ・緊張・ねじれや歪みに気づいて、主体的にアプローチできるように。

また、経絡調整(気の流れを整える)、
キネシオロジーを用いたセルフケアなどもお伝えしています。

ココロとカラダのつながり、
経絡調整、エネルギーの流れなどを大切にしています。

こんな方に来てほしい!

運動が苦手、嫌い。運動能力にコンプレックスがある。身体が言うことをきかない。

身体のサインに鈍感で、無理をしすぎて体調を崩しがち。

身体にコンプレックスや不満がある。やせたい。太りたい。

身体が堅い。身体がやわらかすぎて関節など痛めやすい。転びやすい。

リラックスできない。いつもどこかが緊張している。


以上のひとつでもあてはまって、本気で変えたいと願っている人。
お待ちしています。

3ヶ月、集中して取り組んでみたい人!
期間限定ならできそう、という人!

3ヶ月以降は、自分に合った定期的な運動も、
セルフケアも、自然にできるようになるのが目標です♪

てろてろちゅうい妊娠中の方、持病のある方は、主治医にご相談の上ご参加ください。
 妊娠や病状の変化についての責任は負いかねます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。