

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/26(月)復職前おっぱい講座@代々木テンプ・アップ


      亜莉さんの
        復職前おっぱい講座@代々木テンプ・アップ 赤ちゃん
    jumee☆heart1aこの講座は終了いたしました。当日のようすは「小桃堂ときどき日報」をどうぞ





復職後は授乳を続ける?やめる?

どちらにしても最適なケア方法があります絵文字名を入力してください

早めに取り入れて、来年春からの復職に備えましょう。

講座内での「快適美乳ケア」デモンストレーションにて
実用的なセルフケアを学び、

バストの形や位置が変わることを実感いただけます。


復職を考え始めた方、
ケア方法にお迷いの方にもおすすめの講座ですてろてろはぁと01

前回の募集記事はこちらredheart

赤ちゃん詳しいご案内とお申し込みは、
テンプ・アップのサイトをどうぞ



--------------------------------
日時:10/26(月)10:30~12:00
場所:女性総合支援センター・テンプアップ4階
会費:2,500円、事前お振込み制です。
   杉並子育て応援券つかえます。
   お子さんと一緒に受講できます!
--------------------------------




関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

