

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/10(木)こぶたカフェ


               リース絵文字名を入力してくださいぶた pkk 12月のこぶたカフェ ぶた pkk絵文字名を入力してくださいリース


ぶた pkkこぶたカフェとは?
  予約不要! 出入り自由! 気軽な交流スペースです。
  おいしいハーブTeaでほっとして、静かにまったりもGood
  おしゃべりを思いっきり~!もgood

  各種マッサージ・占い・ミニカウンセリングなど、出店も豊富です。

   ワンコインで、一日中、ゆっくりすごしてくださいね。
  カフェ入場料はうれしい500円。お茶は飲み放題。
  (出店・ワンテーブル講座は参加費別途要です。)
  
赤ちゃん授乳オムツ替えはその場でご遠慮なく!!  
  おもちゃもあるよ!赤ちゃんが横たわれる敷物もあります。


日時:12月10(木)10時30分~15時
場所北新宿生涯学習館 3F 講習室


----------------------------------------------------------------------------- 
10日終了いたしました!詳しいレポートはコチラをご覧下さい


料理我が家のパーティー料理・おもてなし料理コンテストクラッカー12:30~
  
みんなの家のおもてなしレシピを、
年末年始の人が集まるシーズンを前にシェアしあいましょう食事

ど~んと肉・魚、見栄えのする料理?
揚げもの?オーブン料理アップロードファイル
パーティーで人気の箸休めや、彩りの綺麗なサラダサラダ
ツリーに見立てたマッシュポテトなど、
盛り付けの工夫も競ってくださいね!

ケーキやデザートももちろん・可!ですいちごケーキ2
こないだのSSSでスペシャル薔薇タルト を作ってくれた、
マリリン も誘ってみましたかお

給食や料理部でおいしいものを提供してくれてる
仲間達の料理にも期待 表情14

それから、、「何も作れないから、遊びに行きにくいわ」なんて言わないで~。
前回の常備菜コンテストのときも、参加者10名(?)で、全24品集まりました!
もちろんあまりましたから!
「作る気しないから今日は食べる人ハート」も大歓迎ですよ~♪

参加費
料理エントリー=400円
審査員枠(手ぶら参加)=600円

お申し込み先
エントリーor審査員、どちらにするか明記の上、こちらからお申込みください。
てろてろちゅうい
・アレルギー対策のため、「何を使ったか」わかるように、紙に書いてお持ち下さいね。
(前回の常備菜研究会の画像をご参照くださいませ。)
・12時30分から「いただきます」です。出品の方は、12時頃には到着してくださいね~。

ふるってご参加くださ~い♪

-----------------------------------------------------

サンタクロース【みんなで楽しもう!クリスマス】クリスマスツリー14時~

タロット出店でもおなじみ南ちゃんが活躍する「六感を育てる寺子屋おるごーる♪」
クリスマス特別バージョンでこぶたカフェにやってきます!

星六感を育てるおはなし音楽会「寺子屋 おるごーる♪」星
                   
今回のプログラムは、
手遊び・リトミック・歌・絵本・詩・製作(リース作り)に加えて、
ゲストにフルート、パネルシアターに声優の方(アロマクラフト作りのあさこさんとご主人です)を
お迎えして、バージョンアップした内容になっています。矢印
サンタさんもやってくるかも…サンタクロース お楽しみに~!

時間:14:00~15:30
参加費:1500円(こぶたカフェ入場料500円別。)
定員:15名
対象:0歳~4歳くらいまで。(兄弟で参加されたい方はご相談ください)
場所:北新宿生涯学習館 3F視聴覚室

マウスお申し込み・お問い合わせはこちらです ハート
redheart南ちゃんのブログ「六感を育てるおはなし音楽会 寺子屋おるごーる♪」はこちらハート
                  




関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

