

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/18(金)スリーインワン体験会


                紫ハートピンクハートスリーインワン体験会 ピンクハート紫ハート




トレーニングコースにさきがけて、
体験クラスを企画しました。

アイコン名を入力してくださいスリーインワンとはなんぞやという、
基本の考え方から、
ハート今日から使えるストレスケア、
ハートデモンストレーションで実際のセッションを体験&傍聴

という内容です。

既に個人セッションを受けたことのある人も、
仕組みの説明を聞くと
これからより深い解放と理解が可能になります。
セルフケアの幅も広がりますよハート



--------------------------------------------------
日時:12/18(金) 13:30~16:00
場所:北新宿生涯学習館 3F 視聴覚室  
参加費3,000円 
講師:まあちゃん
赤ちゃんハイハイ前ベビーのみ同伴可
 (トレーニングコースは単身参加のみ)

マウスお申込・お問い合わせはこちらです ハート

注3日以内に返信がない場合、メール事故の可能性があります。
  再度お問い合わせください!
--------------------------------------------------

「信じ込み」とは「観念」とか「イラショナル・ビリーフ(非論理的な思い込み)」ともよばれ
私たちは無数に抱えています。

「私は、~」
「世界は、~」
「男は、~」
「仕事とは、~」
「母親たるもの、~」
「夫だったら、~」

続きにどんな文章が浮かんできましたか?(笑)

これを、人は無意識に証明したいんですが、
無意識なので、考えずにそれを肯定する行動をとってしまう。

「自分はダメだ」 むッ

なんて、、、、、

意識レベルでは証明したくないのに、、、
頑張っても頑張っても、
心の底で「きっとダメだろうな」と思ってやってるので
うまくいきにくい。。。。


失敗すれば「やっぱりね」
成功してもほめられても
「でもここがダメだった」と受け取らない。


こんなふうに、人を支配してしまうのが「信じ込み」


私もいまだ山盛りの信じ込みを持っていますが
うまくいかないことがあるときに、
「ん?これって何か変な信じ込みが作動してないか?
という視点を使うことがあります。

これを解消するには

「スリーインワン」というプログラムが最適と私は思っています。

「私は神様に愛されてない」というのも、
スリーインワンによって手放せたものでした。

注(私はいかなる宗教も信じていませんが、
たぶん個人的な「宗教観」を持っています。
絶対的な大いなる意志であり、同時に自分の内側にも、
すべてのひとの内側にもつながって存在するものでもあります。)

起きている問題やストレスについて扱うには
個人セッションが最適と思いますが

トレーニングコースという、
スリーインワンの技術や体系そのものを学ぶクラスで
私は世界との和解というような、
自分の中の多くの問題にまたがる信じ込みを手放すことができました。


今、個人セッションをスリーインワンを使うときにはレベル7で提供し、
必要な方には正規ファシリテーターをご紹介していますが

あの、大きな解放をもっと多くのひとに味わってほしい、という想いで
トレーニングコースを開催することにしました
日程などのご案内はしばしお待ち下さいね


スリーインワンの最も特徴的な「バロメーター」と「筋反射」と、
シンプルな感情解放の技術を学ぶレベル1。

知覚障害を引き起こすストレスを修正していくレベル2。

顔や体の構造から、持って生まれた才能を引き出し、
人間関係のとらえ方を変えてくれるレベル3。

までは、ぜひセラピストでなくても体験して、学んでみてほしい!


さらにレベル1だけでも履修すると、
ショートプログラムが受けられる。

「書くことのブロックを解放する」
「太るって何?」などなどの興味深いテーマのクラスがあります。


今私が提供しているグループセッションも、
レベル1以上の受講者が集まれば、
より深い解放方法が使える。
など、考えたらわくわくしてきた。

ので、師匠のまあちゃん
に出張してもらうことに!

土日を続けてあけるのが難しい人が受けやすい、
平日3日間で検討しています。

土日行ける人は、ぜひまあちゃんちのフリースタイルへ。

ライチが書いたスリーインワンについての説明はこちらです。

まあちゃんのブログのフリーページにも、
興味深いことがた~くさん書かれています。


仲間が増えることを楽しみにしています!
TGと一緒で、
同じ例や言語で実際の問題を語り合える友がいるのは、
とても豊かなことてろてろはぁと01
文・高橋ライチ

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

