

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3月の講座・イベントダイジェスト


      桜桜梅 3月の講座・イベントダイジェスト 桜桜梅


アップロードファイル1(月)スモーク講座
 満席です。只今キャンセル待ちでの受付となります。
 あくしちさんの大好評講座!新作・レバーもでるかな…!?
当日のようすはこちらです!



 ハート2・9・16(火)スリーインワン レベル1 
 Body、Mind、Spiritの3つをひとつにする手法を学びながら、自分自身を深く知るコースです。
当日のようすはこちらです!




絵文字名を入力してください4(木)こぶたカフェ
 いよいよ毎週開催♪大人の女のひな祭り給食・予定
当日のようすはこちらです!



おっぱい8(月)おっぱい講座@代々木テンプアップBY亜莉さん
 2月にこぶたラボで行った講座と同内容です。復職・就職前に気になる授乳のことを、徹底レクチャー!
 選択肢が広がりますよ。
当日のようすはこちらから!


絵文字名を入力してください11(木)こぶたカフェ
 若草ランチ・飾りまき寿司・おはなし寺子屋おるごーる♪
当日のようすはコチラからどうぞ!


ぷよさんの飾り巻き寿司講座
美しい…!そして簡単らしいですよ。のの字巻きと梅の花巻き、お持ち帰りできます。



11(木)六感を育てるおはなし音楽会「寺子屋 おるごーる♪」
テーマは「春はまだかな~」手遊び・リトミック・歌・絵本・詩、フルートとピアノのやさしい調べに乗せて贈ります。


クラッカー14(日)すぎなみ子ども子育てメッセ
子育てサークル・講座企画をやってる人、やってみたい人のための座談会


ビリー隊長15・29(月)カラダを動かすボディメンテナンス・月曜クラス


絵文字名を入力してください18(木)こぶたカフェ
当日のようすはコチラからどうぞ!


18・25(木)お家で手造りアップルタイザー講座 


画像ファイル20(土)春分お宝マップを作ろう
当日のようすはコチラからどうぞ!



絵文字名を入力してください25(木)こぶたカフェ
当日のようすはコチラからどうぞ!


25(木)KAOさんの春の養生講座
変化の季節をやわらかく暮らす、東洋医学の知恵。家族みんなに鍼灸の癒しを!
満席です。只今、キャンセル待ちにてご予約受付中です!
当日のようすはコチラからどうぞ!


27(土)sexの可能性について、真面目に語る!
日のあたるセクシャリティゼミ

満席です。只今、キャンセル待ちにてご予約受付中です!


桜30(火)亜莉さんの・和菓子パン
 今年は何が出るのかな~。前回は、よもぎ豆パン・桜餅あんぱん・黒豆きなこパンand more!
当日のようすはコチラからどうぞ!





           
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 今月の講座スケジュール | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

