

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

復職応援♪不安解消グループセッション 3/10 (木)


もうすぐ育児休暇明け!
復職or再就職!という方のための特別プログラムです



ワーキングマザーのお悩みの個人相談にリアルに寄り添ってきた
高橋ライチがナビゲートします。


何が気がかりですか?
みんなはどうしてるのか、知りたい?

家事、
病気、
だんらん、
自分の時間、
キャリア、
子どもとの関わり、
パートナーシップ、、、、



豊富な実例と
心理学、人間関係学、セラピーの手法を使って
あなた自身の答えをみつけるお手伝いをしますおんぷ1

状況は違えども、頑張っている仲間がいます。
それを感じて、これからの変化を楽しみに迎えてもらえたら嬉しいですハートP

肩の力を抜いて
だけど主体的に・前向きに、仕事をはじめましょう!


============================================================================
日時:3/10 (木) 13:30~15:30

場所北新宿生涯学習館 3F視聴覚室

3F講習室にて、こぶたカフェ同時開催。詳しくはこちらを 
このグループセッションにご参加の方は、こぶたカフェ利用料500円サービス!
午前中にお時間のある方は、こぶたカフェでおくつろぎください。

参加費:2,500円 (こぶたカフェ利用料500円サービス♪)
2回目以降のご参加で未入会の方は、こぶたラボ入会金2000円別途要

定員:15名
============================================================================

マウスお問い合わせ・お申し込みはこちらですハート
「当日はここが聞きたい!」というリクエストも、大歓迎♪是非お書き添えください!

申し込みフォームにアクセスできない方は、こちらのアドレスからどうぞ
kobuta_hiroe_ane@yahoo.co.jp

赤ちゃん・お子さんの同伴もできますが、
 保育スタッフはおりませんので、
 安全管理は保護者の方の責任においてご参加ください。
 たくさん動きたい&おしゃべり大好きなお子さんは
 2時間じっとしているのはつらいと思いますし
 保護者もセッションに集中できなくなることが予想されますので
 預けてのご参加をお勧めします。


ナビゲーター:高橋ライチ・ブログはこちら   
 女性専門心理カウンセラー/ライフワークコンサルタント
 (女・41歳・2女母・再々婚中)

 親の離婚・自身の離婚・共同生活・連れ子再婚など
 自身の生活遍歴から心理学・カウンセリングの道へ。
 コミュニケーションと家族とライフワークが研究テーマ。

 タンジェリン お茶の間心理学研究所代表
 こぶたラボ主宰





沢山のご参加をお待ちしております♪




関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

