

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/4(木)こぶたカフェ

3/4(木)こぶたカフェ 報告です
 =====================================================================


桜のつぼみ 会館の椿
神田川の桜のつぼみ  北新宿生涯学習館、入り口の椿。曇天でもきれい♪



開場準備
開場準備



けいちゃん出店 編むけいちゃん
keiちゃんの出店。手作りアクセサリーの展示も。
keiちゃんのHPステキです。。。



手染めナプキン
鍼灸師KAOさんの手染め布ナプキン。緑のグラデーションはよもぎ。
黄色はたまねぎ。そしてピンクはなんと、、びわの葉!!
給食中はびわの葉談義に花が咲きました♪



チラ自準備 お酢投入
今日の給食担当はマッキー
ばらちらし寿司の準備開始。酢飯に混ぜ込む、手造りたくわん・みょうがなどなど。
なんと、炊く【前】に、お酢や甘みで味付け。



もりつけ たこのせ



たべよう 寿司プレート



ねぎまりね まっちゃぷりん
葱!!美味しい。。煮びたし? ひつじかいさんの抹茶プリン!!!



桃巻き
来週、3/11(木)のワンテーブル講座「飾りまき寿司」試作品です



ミーティング
閉会後のミーティング。最年少スタッフ、かず~。自分の出勤日をチェック!!!

次回のこぶたカフェは3/11(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!


文責・とことこ

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

