

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/11こぶたカフェ

3/11(木)こぶたカフェ 報告です
 =====================================================================


まだ咲かない
神田川の桜はまだですが、今日の「おるごーる♪」では桜吹雪の予定。


肉焼きプレート
給食、今日はスタッフゆき・とことこ・ライチが作ります!


クミンいも
ぶろっこりとお芋のクミン炒め


飾りまき寿司
飾りまき寿司。講師ぷよさん、おんぶでふんとう中!


できあがり
緑ずくしの若草給食

ブロッコリーとお芋のクミンいため
モモと菜花のぺペロン
小松菜漬け
ほうれん草・豆乳ポタージュ
グリーンピースご飯
よもぎ白玉


いただきます


ばいばいおるごーる
お話し寺子屋おるごーる♪
今日もステキでした。これは「ばいばいの歌」
「今日もたのしかったね~♪またね・ばいばい♪」


さくらをひろおう
花さか爺さんがまいてくれた桜の花びら。みんなで集めよう~!



次回のこぶたカフェは3/18(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!


文責・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

