スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/14杉並子ども・子育てメッセ

3/14(日)杉並子ども・子育てメッセ 報告です
 =====================================================================
第5回「すぎなみ子ども・子育てメッセ」に出展しました。

実行委員会HPより
--------------------------
今年も、3月14日にセシオン杉並で「子ども・子育てメッセ」を開催します!
まちにキャンディーやクッキーがあふれるホワイトデーにちなんで、
会場も、子どもや子育てにまつわる情報や企画を“お菓子の家”のように
ぎっしり詰め込もうと準備中です。
何が詰まっているのか? 
それは、会場に来てのお楽しみです。
子育てまっただ中の方も、子育てを応援する活動をされている方も、みんな集まれ!
--------------------------

高橋ライチファシリテートの座談会
かんばん座談会

いろんな立場の方々が集まって、やり取りの活発な会になりました。
座談会ようす

1階のブースでは、活動のご紹介を。
こぶたブース全景

説明するより、沢山写真を見てもらった方が、早い♪
「すくすく子育て見ました!」の声も沢山頂きました
写真貼ったよ

お隣のブースは、NPO 子ども理科教育振興会。
風船で走る自動車、大人気につき、完売!(無料ですが。。)
お隣は理科


いろんなお声を頂いて、こぶたはますますパワーUP♪
ブースでお話し

ブース・座談会に寄ってくださったみなさま、ありがとうございました!
メッセ全体が大盛況!
エンターテイメントあり・ビビッドな情報あり。
シリアスな相談も個室でできる。
すばらしい会でした。

実行委員会のみなさんリスペクトです。。

どの自治体に住んでいても、
こんなふうに「つながりながら育てられる」実感がもてたら。。。

いろんなことを考えさせられる、子育てメッセでした。

---------------

文責・とことこ









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

