

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

赤ちゃんもご機嫌ワンコインde服を着たままのベビーマッサージ6/3(木)


 赤ちゃんもご機嫌。ワンコインde服を着たままベビーマッサージ


20100408あすかさん見本

20100401着たままべビマ
この講座は満席となりました!!!

大好評につき3回目!

これまで参加したママから、
『寝付きがよくなった♪』
『ご機嫌でいる時間が増えました♪』
と、嬉しい感想をいただきました。

洋服を着たまま&オイルを使わない、【導入のべビーマッサージ】は、
ただ触れるだけの簡単マッサージ。
だけど、赤ちゃんにとっては最高のスキンシップなんです♪

こんな方にオススメです!!
産まれたての赤ちゃんとのスキンシップの方法を知りたいママ
ベビーマッサージってどんなもの?と思っている初めてママ
産まれてすぐにべビーマッサージをしたい!という妊婦さん
「オイルを使ったベビマは、面倒くさい。。。」と挫折してしまったママ

いつでも、どこでもできるお気軽マッサージは、
おっぱいやミルク、抱っこと同じ感覚で使ってほしい!

これが講師の願いです♪

毎回参加者の皆さんがあっ!と驚く、
赤ちゃんがピタリと泣き止む【魔法の抱っこ】もお伝えします。

講座後は、同じ月齢の子を持つママ同士で交流&おしゃべりしましょう。
こぶたカフェで美味しい給食もどうぞ(給食は予約制です)
楽しさもUPすること、間違いなし!
カフェには飲食持込みOKです。

========================================================
日時:6/3(木)11:00~12:00
場所:北新宿生涯学習館 3F 和室
対象:生後2ヶ月~ハイハイ前までの赤ちゃんとママ
参加費:500円
杉並子育て応援券つかえます
こぶたカフェ入場の場合、入場料500円要。
こぶたカフェについてはこちらをご覧ください
講師:長宗我部 明日香さん
========================================================

お問い合わせ・お申込みはこちらです




関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

