

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おんぶ紐お試し会6/10(木)


   おんぶ紐お試し会 


おんぶひも沢山

おんぶひもと一口に言っても
ひもタイプ、
一枚布タイプ、
多機能タイプ、
リュックタイプ、
エルゴタイプなどなど、
たくさん種類があります!


これだけ種類があるってことは、どれもいいところがあって、
でも、どれもオールラウンドプレーヤーではないということ。

じゃあ、私とこの子には、今、どのおんぶひもがいいのかな?

それを見つけて、
おかあさんもあかちゃんも楽しいおんぶ生活を始めるお手伝いができたら良いな
そう思っておためし会を開いています。

当日お試しできるおんぶ紐・抱っこ紐は
ベビーブームキャリア、
エルゴ、
べコバタフライ、
ベビーラップMOBY、
ベスト型ポデギ、
昔ながらのおんぶ紐、
MIKISUKEさんのおんぶ紐、
兵児帯、
一本紐、
さらしおんぶなど、なんと10種類!


実際に手にとって、
あかちゃんと一緒にお試しして、
あかちゃんとお母さんにとってのオンリーワンを選びに来てください♪
こぶたカフェと同時開催です
===================================================
日時:6月10日(木曜日)10:00~11:30
場所:北新宿生涯学習館 3F 学習室B(東中野駅徒歩7分、大久保駅徒歩12分)
参加費用:1,000円(こぶたカフェ入場料500円+お試し会費500円)
杉並子育て応援券つかえます
===================================================
お問い合わせ・お申込みはこちらです

企画:あかちゃんといっしょ  mixiコミュはこちら
    



関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

