

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】4/3お花見料理部

4/3(土)お花見料理部 報告です
=====================================================================

いつもの料理部はこんな感じ、こぶたラボにて、ですが。
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-387.html

今日は年に一度のお花見料理部!
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-375.html
20100403花見:桜
神田川、満開でした。息苦しいほどの美しさです。。

20100403花見:たまごだしまき、紅しょうが入りがhit!

20100403花見:フリッター魚肉魚肉ソーセージフリッター。

20100403花見:揚げ物もやしサラダ
生もやし+こぶ佃煮+三つ葉+ゴマ油のサラダ!
にんじんフライ、味噌+ナッツの衣
魚肉フリッター
ししゃもフライ

出来上がったので、会場に向かいます。
20100403花見:花見
わーい、いい天気


20100403花見:りんごケーキ
ママチャリ便さんのりんごケーキ、、旨い!!
ますみちゃんの桜の葉まぜごはん、こまかーいおあげがいっぱい!!


20100403花見:めはりすし
ワイルド乙女ちゃんのめはり寿司


20100403花見:金柑
ママチャリ便さんの金柑

20100403;手羽に
コラーゲンたっぷり手羽煮込み、たまごが飴色で!

ごぼうフライ
もつ煮
おにぎり色々たっくさん
ローストビーフ
唐揚♪
お手製しおから
ビールサーバーで飲み放題
蕗の梅かつお煮
コールスロー
などなど、、、

途中から酔っ払い、撮影サボりました。。。。
外でのビールは美味しいなあ。。。
美味しく楽しい、気持ちのいい宴会でした。
夫さん参加率も高かったですね、50%超え?

------------------------------------------------------------------

おまけ
帰りの電車からの夕日。
明日もいいお天気になりそうですね。
20100403花見:夕日


報告・とことこ




















関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

