

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】4/8こぶたカフェ

4/8(木)こぶたカフェ 報告です
=====================================================================

20100408桜線路 20100408桜並木
桜、真っ盛り! この道を左に曲がると、こぶたカフェ。北新宿生涯学習館です。

20100408レバーこねないパン
亜莉さんの差し入れ。
背脂をつかわない!でもコクがある、新作レバーペースト
5/1(土)こねないパン講座に出てくる!簡単フォカッチャ、フライパン焼き
20100408だしまき卵
たっぷりだしを引いた、だしまき卵

20100408おにぎり隊
沢山のお手伝いありがとうございます!おにぎり隊の皆さん

その頃、和室では。。。

20100408べビマ開始
べビマスタート!
20100408べビマオイル 20100408あすかさん見本
レジュメとオイルです。
あすか先生。
20100408アスカさん指導

20100408べビマはだかんぼ
パッチテストも済んで、さあ、ぬいじゃえ~!
アシスタントで、べビマ講師、ママぞうさんも入ってくれました。


さて、そろそろ、昼ごはんの時間ですな!


20100408練るわらび餅 201004078広げるわらび餅
練る・わらび餅!  
黄な粉の上に広げる・わらび餅!

20100408おむすびプレート
おむすびは、、、

梅干し
新ショウガのお漬物・青海苔・ゴマ
昆布佃煮、自家製。
以上から2つ、選べます。

ほうれん草のハニー・セサミ
クレソンのサラダ

お味噌汁

20100408いただきます


20100408かこつんさんブリザーブド 20100408作品ブリザーブド
午後は、かこつんさの、ブリザーブドフラワー講座

そして、お話し音楽会、おるごーる♪
20100408おるごーる

20100408はらぺこあおむしおるごーる
おなじみ・はらぺこあおむし~。
みんなきちーんとお膝をそろえて座っていますね。。。


次回のこぶたカフェは4/15(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!


報告・とことこ

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

