

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】5/20こぶたカフェ

小雨まじりのこぶたカフェでした。
-------------------------------------------------------------

yukiちゃんさしいれの「よもぎとハチミツの食パン」ナッツも入って豪華!
 ふたつの生地がマーブル模様に編まれています!
 yukiちゃんたち、桃パン講師養成クラス卒業生4人による
 「75分で完成!ベーグル8種講座」5/28(金)お楽しみに!
20100520yukiちゃんのパン


保険講座、毎度満員御礼です。
20100520保険
この日のテーマは学資保険。
「元金われするんじゃないの?」
「月々の掛け金、けっこう高いイメージが!」
などなど。。
いろんなぶっちゃけ疑問・不安などを解消していきます。


ますみちゃんの梅づくし給食
20100520給食つくり
野菜の下ごしらえ

20100520ころっけのなかみ
コロッケの中身。ヒヨコマメ!そして酒カス。

20100520まぜごはん
紫蘇の葉・大葉まぜごはん

20100520梅給食もりつけ
おかずもりつけ

20100520梅給食全体
完成~
ゆかりごはん
「和風ポトフ」新たまねぎ、新じゃが、新ごぼう、新にんじんを、梅と昆布のおだしで煮込んで。
「クリームコロッケ」 タルタルソースも卵不使用。
「まいたけ・エリンギの蒲焼」
「豆腐とかぶの梅酢漬け」
「山いもだんごの梅だれ」
美味しかった。。。

小梅漬け講座
20100520小梅講座


-------------------------------------------------------------
次回のこぶたカフェは5/27(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!


報告・とことこ







関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

