

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

究極のお方づけセミナー11/15月


★誰も教えてくれなかった、お片付けの基礎理論!
★絶対にリバウンドしない秘密とは?

★先着10名、別室託児スタート!
------------------------------------------------------------------
毎回満員御礼、こぶた界隈にお片づけ旋風を巻き起こしている、
こんまり先生の大人気講座です


ほかの片付け講座とは、根本から、メソッドが違う!

何よりも、講師の情熱が違う!!

レクチャー+質疑応答もたっぷり。
あなたの疑問や不安にお答えします。

片付かないのは、あなたが悪いのではなく、やり方が悪いのです!!

お子さんの片付けのしつけについて悩んでいる方も、ぜひどうぞ

参加者の方々のお片づけストーリーがたくさん書き込まれています♪
mixi「お片づけトピック」をどうぞ!

================================================================
日時:11/15月 13:30~15:30
場所:北新宿生涯学習館 2F レクホール  
参加費:4,000円
最大人数に受講していただきたいことと、
 自分自身にがっつり向き合う時間とするため、
 講座室内へのお子さんの同伴は不可となります。
 どうぞご了承下さい!

================================================================
別室託児枠ができました!! 
2Fレクホールにてお子さんをお預かりします。

・生後8カ月まで 2500円
・9か月以降 2000円

先着順にて10名さままで♪



お問い合わせ・お申し込みはこちらです


◇講師プロフィール:近藤麻理絵先生 通称こんまり先生 
幼稚園年長からESSEやオレンジページ等の主婦雑誌を愛読。
小学1年生で就いた初めての係は整理整頓係。

中学2年で「捨てる技術(辰巳渚著)」に影響を受け、片付けに開眼。
以来『誰でも絶対にキレイを維持できる片づけ法』を求めて研究を続ける。

大学2年で整理収納アドバイザーの資格を取得し業務を開始。
卒論テーマは「ジェンダーの視点から見た掃除/片づけ」。

某人材会社の営業を経て、整理収納コンサルタントとして独立。
片づけられない・捨てられないなどの悩みを解消し、
いるだけで幸福感に満たされる清らかな部屋を保つスキルをつける
「乙女の整理収納レッスン」が好評。

20〜30代女性・経営者を中心に延べ150名のコンサルティング実績、
卒業生のリバウンド率はゼロをキープ中。


◇こんまり先生関連のライチブログ
「執着と不安を捨てる」
「それはあなたを幸せにしますか?」
「会っただけで感動する人になる/片づけと私」
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

