

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ6/24

今日もめでたく晴れました!こぶたカフェ報告です

本日のお献立~


色まるさんのカラーセラピー、見ているだけでうっとり。。
スタッフ智子の体験記は、こちら
こぶたラボ主宰・ライチの体験記もどうぞ♪






ゆかりさんの、 小さい子供がいるママのための簡単!時短!クッキング
3つ売りのいつもの焼きそば。(粉のソースがついてくる、アレです。)
あっと驚くテクで、カンタンに本格的な焼きそばに。


あんも包丁は使わず。パパッと。


美味しい!!
同じあんを包んで春巻き。
こちらも、テク満載で、カンタン・ヘルシー・パリッと♪


小鉢にもカンタンテクが活かされています。



するめとセロリ、オドロキのコンビネーション。


ますみちゃんの養生給食も完成!
とろろをご飯にたっぷり掛けて、いただきます。
養生給食


午後、
マリリンのナチュラルスイーツ講座・全粒粉のクッキーアレンジ2種♪お土産つき
スタッフ智子の体験記は、こちら
講師マリリンの振り返りは、こちら






給食当番ますみちゃんは、お金の計算・次回へのうちあわせ。


このほか、
鍼灸師KAO先生の梅雨時の養生講座・お灸つき。
学資保険の講座。スタッフ智子の体験記は、こちら


本日も盛りだくさんでした!!

-------------------------------------------------------------
来月のこぶたカフェは7/1・8・15(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!


揚げない春巻きが衝撃の美味しさだったので、、さっそく真似して作りました!
パリパリ!!洗い物が超・ラク!!油使用料は従来の、、1/10??
報告・とことこ
はるまきともこ

関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

