

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ7/1

梅雨時ですが、雨にならないこぶたカフェ!
-------------------------------------------------------------


cocoさん。マロマオイルでのマッサージ



明日香さんのベビーマッサージ。こちらもオイルで気持ちよく。
お母さんも驚くほど、赤ちゃんノリノリでした。
「やってやって~」って!気持ちよかったねー!


ネイルとハンドのデイリーケア講座。
毎回、講師かずえさんの、メイクへの愛が熱い!!




甘皮をとっています。ハマっています。


参加者さんの手!美しい。。
爪みがきで、キラキラに磨かれた爪。
ただ今絶賛授乳中の母ですよ!!



スタッフ智子の手もしっとり&ピカピカ!

サケ寿司給食

酢飯炊けました。


サケとゴマ入りました。


薬味、ひたすら刻みます。


給食当番マッキー、一押しの「はんぺん!」



サケ寿司
がんもどきと、野菜の煮物
すまし汁
グレープフルーツの冷たいスープ


パン子ちゃん差し入れの手作りパン2種。
来週の給食は、パン子ちゃんのベジ給食です!

-------------------------------------------------------------
次回のこぶたカフェは7/8・15(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!
8月はお休み。9月は2・9・16・30(木)です♪


報告・とことこ











関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

