

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ7/8

アツイ夏!こぶたカフェで涼んでくださいね!
-------------------------------------------------------------


本日の給食当番パン子ちゃん♪
今日は100%ベジでいきます!


下味→衣→パン粉をつけて、からっと揚げます。


ベジマヨできました。


せいろで蒸したお野菜、キャベツとくるみのサラダに添えて。


パン子ちゃんは、ガトーショコラも差し入れてくれました。
ホシノ酵母で。いったいなにをどーやって作るのか。。。?
濃厚で美味しかったです。


毎回満席の飾り巻き寿司講座。これは先生の見本。


では巻いてみましょう。


みんな綺麗にできました。


こちらも毎回満員の保険講座。
スタッフ智子がレポート!!

20100708保険

スタッフ智子は薫さんのマッサージもたんのう。。
20100708アロマ

アロママッサージで出店、薫さんのブログはこちら



-------------------------------------------------------------
次回のこぶたカフェは7/15(木)です詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!
8月はお休み。9月は2・9・16・30(木)です♪


報告・とことこ








関連記事

テーマ : - ジャンル : その他

| 講座&イベント報告 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

