

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

心と体に!ぶれない自分軸を構築する3か月ブライト・ビーイング 秋冬コース10/4~

前々期までの内容はこちら
「ボディメンテナンス&マインドケア」

-------------------------------------------------------------------
セルフコミュニケーション能力をつけ、
 自分自身のほんとうの気持ちや望みとつながる。

それを言動やたたずまいでも表現している。

親子・夫婦・友人関係や仕事でも、自分らしく歓びに満ちた関係性を築く自信。

心と体、そして魂がしっかりセンタリングされた状態。

しなやかで、そして強い、ぶれない自分軸。

                           …それが「ブライト・ビーイング」
-------------------------------------------------------------------

実際にやるのは、3つのことです。
1 ヨガとストレッチと自力整体と呼吸法を組み合わせたボディクラス

2 心のIQを上げ、自分の軸からぶれたら戻せる力をつける個人セッション
  詳細はこちら

 毎日のメール日報をライチあてに書く(テーマは人によって違います)



1 ボディクラスの目的
体がほぐれたときの爽快感を体感する。

真ん中にすっといる、自分のほんとうの状態を体感する。

真ん中にいることを支え、しなやかでやわらかく、かつ強くあるための筋肉を鍛える。

自分の体のよく知らないところ、気が巡っていないところ、
 嫌いだった部分も、すみずみまで和解し愛する。統合。

日々緊張や疲労を感じることができ、自分でゆるめ、必要なことができるようになる。



2 個人セッションの目的
個別の人生上の問題を解決する。

不要な癖や思い込みを手放す。

ほんとうの望みとつながり、
 これからの人生の目標を達成していく具体的なアクションと自信を得る。



3 メール日報の目的
毎日の生活の中で、
 ブライト(輝いていて整理されていて聡明)な状態を選ぶための考え方と行動の筋トレ。

実際の生活目標の達成と工夫・改善。

自分自身を客観的に振りかえり、ほんとうの望みとの軌道修正をする習慣づけ。

発信・表現のトレーニング。心の便秘解消。



「強くしなやかな自分軸を手に入れる」 3か月です


こんな方におすすめです
体に無頓着で、休むタイミングがわからず、時々倒れたり寝込んだりする。

体の左右差が気になる。

がんばり過ぎて、人に頼れない。

自信がなくて決められない。

周りの意見に流されて、自分の気持ちがわからなくなる。

人間関係に疲れてしまう。

この先の人生を考え直したい。

夫婦関係を立て直したい。

親子関係をよりよくしたい。

そろそろライフワークを始めたい・捜したい・集中したい。

叶えたい夢、理想がある。

自分を変えたい。もっと好きになりたい。


今までと違うアプローチを、心と体から取り入れていく3か月。
みっちり伴走しますよ~

3か月後には、やった分だけ、今までと違う自分に出会えますよ!


【心と体に!ぶれない自分軸を構築する3か月ブライト・ビーイング 秋冬コース】
-------------------------------------------------------------------
◇日時
・ボディクラス 全8回。月曜 10:15 ~12:15
10/4、(10/18 場所検討中)、11/1、8、15、29、12/6、13、(12/20 予備日)

・個人セッション 全5回。日時は個別に予約 9月~1月末までに。
9月の予約可能日 9/4、6、7、10、21、22、25、27、29
            10:00~、13:00~、15:30~の3枠。1回90~120分

・メール日報 個人セッション初回終了時から毎日

◇場所 東中野 10分(詳細はお申込み時にお知らせします)

◇参加費 ・都度払い ボディクラス 1回2500円 × 8回
              個人セッション 1回15750円 × 5回
       ・一括前納  98750円 → 70000円約30% off 
     (こぶたラボ会員外の方は、別途入会金2000円が必要です)


まずは、
ボディクラスのオープンか、個人セッションにおいでください♪

要予約!
ボディクラス オープン
9/13月  10:30~12:30 

個人セッション9月の日程 
9/4、6、7、10、21、22、25、27、29
10:00~、13:00~、15:30~の3枠。1回90~120分


お申込み・お問い合わせはこちらです↓
info☆kobuta-labo.com ☆を@に換えて、メールくださいませ。
お申込みの場合は
お名前
日程
お子様連れの有無(同伴の場合は月齢)
携帯番号をお書きください。

個人セッションは、
 ハイハイ以上のお子さんは預けられることをお勧めしています。


ボディクラスは、自己責任において同伴されてもかまいません。
 (スタッフはおりませんので同室自己保育となります。託児者を同伴されてもかまいません)




来年開催するかどうかは未定。
(スケジュールが難しくなってきているため)

このチャンスにぜひ!!
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

