

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まなざし美人をめざそう「アイライン&まつ毛」メイク講座@こぶたカフェ9/30木

おなじみkazueちゃんのワンテーブル講座。
眉、ネイルケアに続いて、 今回は「目の際」がテーマです!

メイク道具1 目目
あなたは、どんな自分を表現したくて
メイクをしていますか?

自立した強い自分。
ふんわり柔らかい癒し系の自分。
子供みたいに天真爛漫な自分。
艶やかでセクシーな自分。

そんな自分の中の引き出しを効率的に表現するには、どうしたらいい?

そこで、断然オススメしたいのが、
アイライン&まつ毛の【目の際メイク】です


「なんだか目の際を触るのが怖い~」
「ビューラーが苦手・・・」
「アイラインが落ちやすいからイヤ~」
「アイラインが上手に引けない・・・」

などなどのお声を聞くたびに
『目の際メイク』の楽しさを伝えたいと温めてきたこの企画。

秋への衣替えシーズン前の9/30に開催です。
お洋服の衣替えと共に、メイクで変身してみませんか?

今回は『目の際メイク』ビギナーさん向けの基本的なお話がメイン。

各種使い方と、メリットとデメリットをお伝えします。
もちろん実習も!
自分にピッタリの道具を見つけてくださいね。

各種アイライナー
・リキッド
・ペンシル
・ジェル
・パウダー(水溶き含む)

各種マスカラ
・コームタイプ
・ブラシタイプ

各種まつ毛
・まつ毛コーム
・付けまつ毛
・ビューラー

----------------------------------------------------------------
日時:9月30日(木)11:00~12:00 こぶたカフェ同時開催

定員:4名
場所:北新宿生涯学習館 3F講習室
参加費:1,700円(こぶたカフェ入場料500円込み)

持ち物:卓上鏡(手を離して顔が映るもの)、
     愛用のアイメイク用品
普段通りのメイクでいらしてください。
----------------------------------------------------------------

お問い合わせ・お申し込みはこちらです


講師:メイク職人kazue ブログはこちら
ピンクのシャドウやネイル、フランスの香水が大好きな幼少時代。
TVで見たトニータナカ氏のメイクに衝撃を受けた小学生時代。
雑誌「オリーブ」を愛読し、
シュウウエムラメイクアップスクールに憧れた中学時代を経て、
26歳でめでたく入学翌年ディプロマ習得。

出産&結婚を経て、フリーランスでメイクを始める。
現在は、おうちサロンでのメイクレッスンや
出張レッスンをメインに活動中。

モットーは、『自分の顔が大好き』と感じてもらえるメイクをすること。
キレイな人が増えることで
周りにいる人までも幸せな気持ちになってほしい、
と願っています。
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

