

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】9/30こぶたカフェ


雨の日も、熱気ムンムンのこぶたカフェ

メイク職人kazueちゃんの目の際メイク講座
まつげKazueちゃん

この講座の企画・サポート担当、東京湾岸ママライター:智子のレポートです。
(=スタッフ智ちゃんです。)

------------

あくしちさんのベーコン&アボガド丼!

子連れで給食作りに奮闘してくれた、
肉天使あくしちさん。当日のmixi日記です。
大奮闘&燃え尽きぶりを徹底レポ。
締めの息子ちゃんのひと言でなごみます。。



自家製ベーコン&アボガド丼、にんにく醤油がけ
パンチェッタ(生ベーコン)のポークビーンズ
とろろ昆布のお味噌汁
しそジュースを使った寒天ゼリー

あくしちさんの自家製ベーコンはやっぱり最高っす!
燻製の香り・肉のうま味・ジューシーさ!
ベーコンは、立派なご馳走です!!

こんなスバラシイベーコンが自宅で作れちゃう、
10/27水 あくしちさんの【おうちで燻製!スモーク講座】開催!詳しくはこちらです。


------------
午後は
【おっぱい講座】卒乳まで快適おっぱいライフ&その後も美乳でいるために!

以下、講師亜莉さんのブログより抜粋させていただきます。
講座座では母乳育児の都市伝説について話したり。
専業主婦でずっと一緒にいるお母さんだからこそ、
母乳以外のコミュニケーションツールを磨いたり、
二人きりの時間を減らしたりの努力が必要というお話をさせていただきました。

後半のデモンストレーションでは、やはり皆さんかぶりつき。
あっという間にきれいに整うおっぱいを見て、がぜんやる気になっていただいたようです。






------------
ハーブティーセラピーで出店のじゅんじゅんさん。
こぶたのためにも、ブレンドハーブティーをつくってくれました。

こぶたブレンド。
やわらかーい、まろやかなブレンドでした♪



じゅんじゅんさんのハーブティーセラピーを受けた、
こぶたスタッフ智子の体験記はこちらです。




スタッフ智ちゃん、アロマ&ロミロミ・トリートメントcocoさんのマッサージも受けています。
体験レポはこちらを。

こぶたラボ主宰・ライチのこぶたカフェレポもどうぞ!

-------------------------------------------------------------
次回のこぶたカフェは10/7。

詳しくはコチラを!
遊びに来てね~~!!!



報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

