

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】11/18こぶたカフェ

ポークストロガノフにすじこ、リフレにカラーセラピー
今日のこぶたカフェも盛り沢山

-------------------------------------------------------------


横浜から、渋谷・新宿経由で、赤ちゃんだっこして来て下さった方も!
今日のカフェの給食は。。。


COCOさんのポーク・スモロガノフ給食。
たまねぎ炒め中のCOCOさんと、スタッフひろえ。

エステティシャンでカフェ店主、COCOさんのブログはこちら
ナチュラルクリーニング講師、ひろえさんのブログはこちら
 25日のナチュクリ講座、上級・お洗濯編は満席です。





ココさんの朝摘みハーブ。
ストロガノフの仕上げに飾る予定。




ぐつぐつ!
ワインも入ってます~。




カボチャスープは、ミキサーでなめらかに。
リフレのきよっぴさん、お手伝いありがとうございます。






きよっぴさんの看板と水晶。
水晶をどうリフレに使うのか?
知りたい方はきよっぴさんのリフレに来てね。
きよっぴさんのブログはこちら♪




グリーンサラダ。
黄色いのはパプリカ。
ココさんのオリジナルドレッシングかけ。




できあがり!
トレヴィアーン♪(こてこてですね。。)


-------------------------------------



この間、学資保険講座も。今日も濃いですよ。
貯蓄をはじめるタイミングは?
金融商品にかかる「コスト」とは?
保険カウンターの上手な使い方とは?
などなど。
個人的に保険の人に対しているときは聞きにくい、
ぶっちゃけアドバイス満載です。

学資保険講座コーディネート担当、スタッフ智子のブログはこちら

-------------------------------------



午後は亜莉さんのいくら漬け講座

皮をはがす前に、丁寧に血をとります。
細かいところも、血管にそって。
太い血管に集めて押し出す!
超、地道。。
あんど、水が冷たい。。。
でもこの作業が味のきめて!

そして亜莉さんといえば、、、、

 祝・pan no me開店! 

pan no me ぱんのめ のHPはこちら♪
キッシュやタルト、ハーブティや本格コーヒー。
仙川にいらしたらぜひ、立ち寄って頂きたい、newスポットですよ♪





さていくら。




キレイになって、皮とって。洗って水切って。




醤油漬け。




しお漬けはよくかきまわす。


-------------------------------------


ジュンジュンさんのハーブティーセラピー
ブログはこちら

マツモトリサさんのいろまるちゃんカラーセラピー
ブログはこちら

ルーツさんの手相&数秘リーディング
ブログはこちら 


強力出店陣もそろいぶみ、充実のカフェでした♪



最後に。。

あまりに素敵な柄の抱っこ紐だったので、お写真とらせていただきました。
母の首元も美しい。。。



---------------------------------------------------------------------

次回のこぶたカフェは11/25
詳しくはコチラを!
一お一人でのんびりもよし、
こどもやあかちゃんとご緒でも楽しい交流カフェ。

遊びに来てね~~!!!年内のこぶたカフェはあと3回です!


報告・とことこ

関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

