

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

元気がでるよ、お守りジェル~アロマ・リーディングつき~@こぶたカフェ3/10木

大好評・麻子さんのあっという間のアロマクラフト♪

ジェル1

以下、麻子さんのmixiこぶたラボコミュへのカキコミです。
-------------------------------------

お子さんと遊びながらもぱぱっと作れちゃう!

あっという間のアロマクラフトです。

実は、ここ1年ほど、このアロマジェルを作りつづけ、気づいたことがあります。
それは、、、
これはただの美肌ジェルじゃない!


もちろん、お肌つやつやになるのですが、
「癒される~」
「なんだか元気になる!」
「お守りみたい」
「子どもが夢中になってつけている!]
などのお声を多々いただき、

どうやら、それは、精油さんたちと作られたみなさんが、
とっても共鳴しあっているということのようなんです。

精油さんは、植物です。
植物のエキスをぎゅーーーっとつめたものです。
精油になっても、植物達は生きています。

そして、嬉しいことに、植物さんたち、精油さんたちは、
わたしたちの力になりたい!って思ってくれているんです。


だから
みなさんが、
「あ、これだ!」
「この香り好き!」と選んだときに、
精油さんたちからいっぱい愛をうけとっていてるんです。

「わたしだよー」
「ここだよーー」という声をしっかりキャッチしているんですね


ということで、今回のジェルは・・・・



元気がでるよ、お守りジェル~アロマ・リーディングつき~
 
です!

3月といえば、年度末、
そして4月から新しい生活に入る方もいっぱいいらっしゃいますよね。

復職、保育園・幼稚園への入園、お引越し、転勤、
あたらしい部署への配属などなど。。。


「大丈夫かな?」「どきどきするな。」「不安だな。」
そんなみなさん気持ちを助けてくれる、お守りジェル。


ご自身に、お子様に、旦那さんに。
ご家族の方、みなさんが、元気に過ごせますように!


そんな思いで、アロマジェルを作りませんか?


30種類以上の、ピュアでパワフルなオーガニックの精油をもっていきますね
直感で選んでいただき、
自分だけのオリジナルのブレンドをつくりましょう。
そして、選んだ精油さんたちからのメッセージもお伝えしますね
(アロマ・リーディング)。



使用するもの
・オーガニックのアロエジェル
・ピュアでパワフルなオーガニック精油
・自家製カレンデュラオイル
 (肌を再生してくれるカレンデュラをオイルにけこんだもの)
・自家製チンキ剤
 (ハーブをアルコールにつけこんだもの。ハーブの成分がギュギュっと詰め込まれています)
アロマ麻子さんのビンたち   ジェル2


日時:3/10木 13:30~15:00お好きな時間にどうぞ。所要時間約10分
いいかおりがするな~っと思ったら、麻子さんです♪
ぜひのぞきにきてねっ 

場所:北新宿生涯学習館 3F 講習室
こぶたカフェ同時開催、詳しくはこちらを♪

参加費:オーガニック保湿&美肌ジェル」20ml 800円 (こぶたカフェ入場料500円別途要。)

講師:麻子さん ブログはこちら
AEAJアロマテラピーインストラクター

ご予約は要りません♪飛び込みでどうぞ!
沢山のご参加おまちしております♪


関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

