

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】2/17こぶたカフェ

手仕事こつこつ楽しいね♪お茶も飲んでね こぶたカフェ



とくとくさんの編みカフェ、はじまりますよ!


てさげ!


花のてさげ!


春の糸ですな~。ムスメちゃんのお帽子になります♪


丁寧にナビしてくれますよ。


さあ・編むぞ!


こちらはkeiちゃんの、天然石の紐編みレスレット。
まずは石をまあるく並べます。


たくさんの石♪


レジュメが、超・超丁寧。。
これさえあればお家でも編める!
お家で作るように、ワンセット買って行く方も。


できた!ブレスレット


白もステキ


こちらは給食つくり。今日はこぶたスタッフが作ります。
みんな真剣だぜ!!!!


せりとくるみの味噌和え


揚げぎょうざ


できたよ~!餃子ひとつ食べちゃったので、ふたつ。


すーぷ


にんじん・セロリピクルス


あ!学資保険講座にライチさんが。


ルーツさんの数秘


りささんのカラーセラピー


きよっぴさんのリフレクソロジー


きよっぴさんのパステル画

次回のこぶたカフェは2/24詳しくはコチラを!


報告・とことこ

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

