

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】 こぶたカフェ4/14木

春~♪こぶたカフェ、満員御礼です


今年も美しい、、神田川の桜、ありがとう。



せり♪春の苦味!


いっしょに
いっしょにね♪



もやし




豆乳ゼリーをつくる、あやのんちゃん
今日の給食お献立つくってくれました。



梅に給食
鳥の梅煮給食できました!




塩麹講座、パン子ちゃん




海苔と塩麹のスープ!
旨みが~!!




ヘリさんの薬食。韓国のスイーツです。





もちごめ、羅漢か、ナッツ類を混ぜます!



へりさん
ヘリさん♪




保険講座です


かっぷけーき
ママチャリ便さんの差し入れ、イチゴマフィン


午後nKAOさんの講座、小さい画像ですが、どうぞ♪
kao1 kao2.jpg kao3.jpg





次回のこぶたカフェは4/28詳しくはコチラを!









報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

