

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【大人のナチュラルメイク基礎講座!】

リップ【大人のナチュラルメイク基礎講座!】コスメ


ノーメイクになれてしまった産後。。。
これでいいのか?とうっすら思いつつ
バタバタ過ぎる日常。


鏡をみて目をそらすのではなく、
「大人のナチュラルメイク」でにっこりしませんか。
手早くポイントを押さえたメイクで
表情も肌も輝きだすんです。キラキラ(オレンジ)


化粧品屋さんのカウンターでは今さら聞けない、
基本的で実用的!なスキンケアとメイクのこと、
楽しくわいわいマスターしよう!



●日時 9/24(水)13:30~15:30 (メイクを落とした状態で集合!時間厳守です)
●参加費 ¥3000
●定員 先着15人
●場所 北新宿生涯学習館 3F学習室A (東中野7分/大久保15分)
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/kita_shinjuku.htm


●内容
デイリースキンケアとナチュラルメイクの実習をします。


・ここがポイント基礎化粧! 
 毎日のお手入れは、ささっとできなきゃ続かない!
 化粧・乳液のつけ方でマッサージ効果もねらおう。

・ファンデーション、眉、アイメイク、リップ、チークとハイライト
 これだけ?こんなに?どう思うかはコツを知ってるかで変わる!
 あとはTPOにあわせて省略追加。


・おひとりずつ、ワンポイントアドバイスもいたします。


(内容は一部変更になることもあります。
 お申し込み時にご質問があればお書きくださいね。 )


●持ち物
普段お使いの基礎化粧品(化粧水、乳液)とメイクキット一式。
メイクを落とす場合はメイク落としやタオルなど。
(あるものだけで結構です。新しく買うのは講座のあとでね!)
髪をとめるピンやヘアバンド。
立てられる鏡。



●お申し込みはこちらからどうぞ http://form1.fc2.com/form/?id=141563
同伴のお子さんがいる場合は、月齢もお知らせくださいね。




◆講師 メイク職人Kazue プロフィール

小3でTVのトニータナカの魔法のようなメイクに衝撃を受ける。
中学生の頃、雑誌OLIVEの表紙裏に毎回載っていた広告、
シュウウエムラメイクアップスクールにいつか通うぞと心に決める。
OL生活で貯めたお金でついに会社を辞め、メイクスクールへ。
結婚、出産を経て、シニア施設でのメイクボランティアの仕事と出会う。
80才の女性が「しわをとりたいわ」と言うのを聞き、
忘れていた女性性とのつきあいが、この先ずっと続くのだと思い知る。
ハワイやイタリアでの旅行体験から「日常を楽しむ」ことが「人生を楽しむ」ことだと気づかされる。

日常を楽しむ、女性であることを楽しむ、自分を大好きになるツールとして
よそいきモデルメイクでなく
普通の女性の普段メイク
にこだわって、研究、お伝えしています。


講座、個人出張、メイクキットのお買物同行などを提供しています!
ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kireidou/
関連記事

テーマ : - ジャンル :

| 2008年までの記録 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/tb.php/60-337046dc

TRACKBACK

PREV | 最新の記事 | NEXT

