スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ5/26

こぶたカフェ5/26の報告です~



神田川桜の葉も、すっかり緑が濃くなりました。。。



急遽、スタッフ作の韓国風給食になりました。
お当番さんのむすこちゃんが、ちょっと体調不良のため。。
良くなってきたかな。。おだいじにね!



スタッフぽよちゃん・らいちさんのお家から、集めてきた食材たち!



チヂミもいいかんじ!参加者の皆さんに手伝っていただきました
ありがとうございます♪



おなすとみょうがのお味噌汁


けいちゃんの、天然石ひもあみブレスレット講座







石と並び順をきめます









端っこは、火で溶かし固めます。


亜莉さんの おっぱい講座

参加者さんから
「ふあんがとれた~」というお声を多数いただきましたよ。


かめちゃん・まゆさんの、茜染め・布ナプキン展示

6/23子宮に優しい茜染め♪布ナプ染めの会@こぶたカフェ 開催します!



「可愛くって楽しい柄を、生理の日にこそ、身につけたらいいなあ、と思って。」と、
まゆちゃん談。


ゆきさんの「お土産・おやつにぴったりなスイーツパン講座♪」



先生、いとも簡単にこねていきますが。。



できるかな?!









ココア生地も。



伸ばして、


アップルを入れて、まいて、切る!



発酵中~



なんて、おいしそう!



カップパン






ふっくら!



大型、チョコリング!



フリマ。ラブリー系の95センチ女子服がたくさん~。



給食完成



プレート



春雨


次回のこぶたカフェは6/9詳しくはコチラを!



報告・とことこ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

