

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ6/9

こぶたカフェ6/9の報告です~


ひっこさんのジンジャーシロップ講座!
残ったジンジャーを焼きこんだ「ジンジャーケーキ」です。
ひっこさんは、6/23・7/28、ミントシロップ講座開催!
お楽しみに~。 



床で遊ぶ赤ちゃんから見上げた目線で、ジンジャーシロップ講座をのぞむ。




このひとからのメセンです。




いつもありがとう~。
ママチャリ便さんからの差し入れ、バナナケーキ!
このケーキの作り方は、7/14の講座でお伝えします。
こちらもお楽しみに!




今日は皆さんお待ちかねのパン給食です。




作ってくれたのは~、
ますみさん
ゆきさん
マッキー










いただきます♪





美味しそう~!

今日の画像は
こぶたラボスタッフ、智ちゃん
同、ひろえさん
主宰・ライチさんが提供してくれました。
サンクス!

次回のこぶたカフェは6/16詳しくはコチラを!



報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

