

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ9/22

台風一過! 
   こぶたカフェ9/22の報告です
 



Chocofigさんの「筆ペンで書道」みんな真剣。。



パン子ちゃんの塩麹講座
満席で、参加できなかった方、10月もありますよ~。



パン子ちゃん差し入れ、酒粕ココアケーキ。
10月に、甘酒講座開催よていです。



ママチャリ便さんが差し入れてくれたクッキー。
いつもありがとうございます!
次回のナチュラルスイーツ講座はなにかなあ~。



スパイス沢山。
今日のこぶたカフェ給食は、スタッフひろえさんの本格カレー。










チャイを淹れる、ひろえさん。



給食完成!




リフレクソロジーとパステルで出店のきよっぴさんです


今日の写真提供はこぶたラボ主宰・ライチさんでした。


次回のこぶたカフェは9/29 詳しくはコチラを!

オトナのヘアアレンジ、こてとカーラーを使いこなそう
韓国海苔巻き講座
新月のココロカフェ
筆ペンで書道!
濃厚・ベイクドチーズケーキ講座 <満席・キャンセル待ち>

リサさんの、カラーセラピー
キャロルさんの、アロマトリートメント


遊びに来てくださいね~~!



報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

