

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】こぶたカフェ9/29

秋晴れの一日、 
   こぶたカフェ9/29の報告です
 


こぶたラボスタッフ作・炊き込みご飯給食

炊き込みご飯、たけました~。


カボチャレーズン


完成!



マッキーの差し入れ、ハチミツかぼちゃパン

肉にも合う、スイーツアレンジもいい♪ハチミツかぼちゃパン講座は10/20木です!



ひっこさんの、チーズケーキ講座

お口に広がる濃厚なチーズの甘み♪



ひっこさんの巨峰タルト@新月のココロカフェ

スイーツ頂きながら、新月の願いに思いをはせる。。。
ココロカフェのナビゲーターはらいちさん。






オトナのヘアアレンジ、こてとカーラーを使いこなそう講座

巻き髪


コテの活用


アレンジ



ヘリさんの韓国海苔巻き&トッポギ講座




断面


トッポギ



キャロルさんのアロマトリートメント

落ち着く和室で、施術台の上で、本格アロマケアを堪能。。。。



今日の写真提供はこぶたラボ主宰・ライチさん
スタッフひろえさん
スタッフとよちゃん

でした。


次回のこぶたカフェは10/13 詳しくはコチラを!

フルートデュオ・コンサート
満月のココロカフェ
包丁をつかわない料理・主菜を一挙3品!!ご紹介
朝起きてすぐ作れる!スピードスコーン4種!
大人気おとろえず!塩麹講座




遊びに来てくださいね~~!



報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

