スポンサーサイト


テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/13木 【報告】こぶたカフェ

秋晴れ♪ だけど、風は涼しくなってきましたね 
           こぶたカフェ10/13の報告です
 




今日も盛り沢山。



あっというまに焼き上がり♪スコーン講座

ふみかかさん


こねます


生地を切って並べます。
スコーンは、きりっぱなしの切り口(?)が大事!


こんがり~。


アンチョビを練り込んで、お魚型で抜きます。


たくさん焼けました!



塩こうじ講座

パン子ちゃん


袋のなかで、よ~くもみます。


仕上がりのタイミングが見極めやすいように、完成品をお土産に♪


パン子ちゃんお土産の、酒粕ココアケーキ
ほのかに香る、酒粕のふうみがたまりません。



包丁のいらない料理講座

ジャワちゃん


たてて、焼く!


出来上がりました、ワイルド~!
ピーマンのマイタケづめ


ママチャリ便さんの、ドライフルーツジャムのケーキ




アロマトリートメント&アロマクラフト講座
あしゆのらいちさん
まずは、足湯でくつろぐライチさん


ひだまりままさんのトリートメントです。


精油たち


給食
肉を切るサラダできた

ルーツさんに借りた



みんなで美味しくいただきました。



フルートデュオコンサート

ピアノの連弾も。
ふるふるさん、落合朝子さん、素敵なお二人によるコンサートでした。
ピッコロやオカリナも登場!




満月のココロカフェ

ライチさん
和室で、じっくり。
集中して願い事の見直しを♪


カラーセラピストのマツモトリサさん
手相・数秘のルーツさん、今日もありがとうございました~。


次回のこぶたカフェは10/20 詳しくはコチラを!


亜莉さんのおっぱい講座
いくら漬け講座
甘酒講座
筆ペンで書道
ハチミツかぼちゃパン講座

そして、給食は、、ひろえさんの、海老カレー♪


遊びに来てくださいね~~!



報告・とことこ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 日記

| 講座&イベント報告 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

