

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】11/24木 こぶたカフェ

 こぶたカフェ11/24木の報告です 


あおちゃん
編みカフェ講師のあおちゃんです。セーターも手編み!



あみかふぇ風景


しゅしゅできあがり
あっという間にシュシュを編み上げるかたも!

あっぷるぱい
編みカフェには毎回ひっこさんのスイーツがついています。今回はアップルタルト!
次回の編みカフェは12/15・1/19木、お楽しみに♪


きりわけるひっこさん
ひっこさんのブルーベリータルト講座

ブルべり並べる


タルト試食


ひっこさんのぶるべりタルト


書道
chocofigさんの筆ペン講座


練習筆ペン
練習!


らすかるさん
税理士ナース、ラスカルさんの医療費控除相談会



かたづけ遠景
小宮真理さんのお片付け講座
 

かたづけ近景
いろんな収納技が次々と。

しゅうのうわざ
こどもにも、片付けを自然にしてもらうには?




だいこんあさづけ
給食つくりもがんばるぞ!

ちきん漬けてある
漬け込んである、タンドリーチキン

お茶ゆきちゃん
お茶いれ


いただきますタンドリーチキン給食
給食、いただきまーす!


給食3さら

チキンアップ
ひろえさん特製、タンドリーチキン。塩麹も使ってます。


のりスープ
のりの塩麹スープ


小松菜クッキー
ママチャリ便さん差し入れの小松菜ソフトクッキーです。
野菜ソフトクッキー講座、にんじん・かぼちゃ・さつま芋は12/1木お楽しみに


ぱんのさしいれ
つなちよちゃんの差し入れパンです♪ありがとう~!



タロットみなみちゃん
タロットの南ちゃん。もうすぐ金沢にお引越しですが、
その前に、こぶたカフェに出店してくれました。



くつろぐあいちゃん
キャロルさんのアロマトリートメントでくつろぐママチャリ便さん



予防接種講座
午後は、堀 成美さんの「知りたい・聞きたい!予防接種のはなし」
堀先生のツイッター、ぜひご一読を。お勧めです!








次回のこぶたカフェは12/1木 詳しくはコチラを!




子供と作ろう♪包丁いらず発酵いらずのピザとポン酢ジュレサラダ

塩麹講座・アドバンス

野菜ソフトクッキー講座、にんじん・かぼちゃ・さつま芋

アロマ講座~冬支度編~@こぶたカフェ

具が3層に積み重なったご馳走パン、パニエ講座




遊びに来てね~~!



報告・とことこ



関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

