

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】12/15木 こぶたカフェ

2011年最後にふさわしい、豪華で賑やかで和やかな楽しいカフェでしたね♪  
こぶたカフェ12/15木の報告です
 


桃パンバイキング給食
33313921_1450708077_20large.jpg


パン2


lv1fcb.jpg


給食



編みカフェ・スイーツ付き。
33313921_1450711174_134large.jpg


ヨーコドーちゃんのオリジナルカレンダー
かれんだ


お家で作れる、スモーク講座
4ezpb.jpg


スモーク

亜莉さんの調味料講座  ゆずこしょう作ってます
3tlwm.jpg







今日の写真提供はこぶたスタッフ
とよちゃんひろえさんです。


次回のこぶたカフェは1/19木 詳しくはコチラを!

書初め

編みカフェ♪スイーツ付き

ひっこさんのチーズスフレ 講座

「今年のテーマはコレ! 私らしい人生の1年を大切に暮らすためのグループセッション」

キャロルさんのアロママッサージ

恭加さん占い




遊びに来てね~~!



報告・とことこ



関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

