

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/29木 【無料】もってけ市開催!ベビー&子ども服と小物@こぶたカフェ

テイクフリーのもってけ市@こぶたカフェ
908473242_113.jpg 840580476_10.jpg
iphone_20101014190016.jpg iphone_20110310170303.jpg
あっという間に着られなくなる子供服。
みんなでまわして、交換しましょう!

お気に入りだった服が、また誰かに着てもらえるのって
嬉しいですよね。



出品は2/29のこぶたカフェと、 3/15・22・29で受付ます。
 赤ちゃん・子供服:中古もちろんOK。お洗濯済みのもの。季節問わず。水着もwelcome。
 赤ちゃん・子ども用小物:靴。おもちゃ。アウトドアグッズ。雨具etc。。。。。
 大募集!持ってきてねーーー!


開催は、3/15・22・29木
 こぶたカフェ利用料500円のみで、何品でも、持ってかえれます。
 着替えがたくさん必要な季節、いいもの見つけて、持って帰りましょう!

 妊婦さん!!新生児服がたくさんありますよ~~~~!!
 美品も多数。

 子ども用のアウトドアグッズなど、
 年に2回くらいしか出番がなくて、すぐサイズアウトしてしまうもの。
 この機会にチェンジ!


日時:3/15・22・29木 10:00~15:00 こぶたカフェ同時開催
 3/15木のこぶたラボについて、詳しくはこちらを
 3/22木のこぶたラボについて、詳しくはこちらを
 3/29木のこぶたラボについて、詳しくはこちらを
  
場所:北新宿生涯学習館 3F 講習室 こぶたカフェ会場内 
 
費用:こぶたカフェ入場料500円のみ。何点持って帰ってもOK。早いもの勝ちです。

杉並区子育て応援券使えます。




関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

