

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/22木 チャンスを活かす時間やりくり術

ふみかかさんがmixiこぶたラボコミュに書き込んでくれました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67870464&comm_id=1219290
...........................................................................................................

こんにちは、ふみかかです♪

毎年このシーズンに開催して5年目、受付と同日に満席となる人気講座
「チャンスを活かす時間やりくり術」を今年はこぶたカフェで開催させていただける
ことになりましたーーー!嬉しいです



子供のころは無限に広がる時間がありました。

でも今はいつも時間に追われてばかり。

気持ちばかりが焦るけれど、今日は一体何ができたのだろう?

早く、早くと子供をせかしてばかりで、何が片づけられたのだろう?

びゅんびゅん飛びさる時間を前に、イライラが募ったり していませんか?



限られた時間を上手に使って、自分のやりたいことをやるには
いくつかコツがあります

バリバリキャリアとして深夜まで働いていたときには 気づかなかったこと。

2人の子供の出産を経て、
自分のライフワークであるこなもの講師とゴスペルの活動を続けながら
週5日、企業の経営企画スタッフとして奔走中のふみかかが

何冊もの本や先輩ママの体験談から学んだ
「時間のやりくり術」のエッセンスをお伝えします。

妻でも母でもなく
「私」自身が生き生きとすごすための時間を作りましょう♪
きっとそれは、あなた自身のチャンスを活かす時間になります

母である方もない方も
働く予定がある方もない方も
自分の価値観は大事にしたまま、
「やらねばー。」で渦巻いている頭を整理するために、何から手をつけるか?

「時間のやりくり術」について一緒に考えませんか。



講座を受けた日からすぐに実践できるように
「優先順位付け」と「プロアクティブ」の考え方について
ママ達の日常に起りそうな事例で取り組むワークを導入しています。

3/22木 チャンスを活かす時間やりくり術

日程: 3月22日(木)

時間:10:30~12:30

会場:北新宿生涯学習館 3階 学習室B     
  
同会場、3階講習室にて、こぶたカフェ同日開催  
給食の注文や、お弁当の持ち込みもできます。

この講座に参加の方は、こぶたカフェ利用料500円サービス♪
お昼タイムや午後もゆっくりしていってくださいね。  
3/22木のこぶたカフェについて詳しくはこちらを

参加費: 3000円 (こぶたカフェ参加費500円サービス)
こぶたラボの企画に2回目以降のご参加で未入会の方は、
   こぶたラボ入会金2000円別途要
すぎなみ子育て応援券使えます。

「申し込みたいけど、当日風邪などひいちゃったら休めるの?」
 そんな時は、こちらをご覧ください。

講師:ふみかかさん
ブログはこちら♪
2011年、ふみかか亭で、この講座を開催した時のブログ記事はこちら。

ツイッターはこちら♪


  
マウスお問い合わせ・お申し込みはこちらですハート 「受付担当:ふみかかさん」





沢山のご参加、お待ちしています

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

