

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6月の講座・イベント ダイジェスト

 こぶたラボ、6月のご案内    



7木 生きる力を育む!ゼロ歳からのアウトドア入門 講座



12火 女性のための太極拳入門・キレイになる!しなやかに生きる!



14木 こぶたカフェ
赤ちゃん・子供服の交換会、もってけ市♪
筆ペン・ボールペンで書道
スパイスクッキー講座
無料&給食付き♪CFPと見直す!【我が家のライフプラン講座】
「聴く」から始まるコミュニケーション 「ブライト・リスニング体験会」
ママが知っておきたい 「暮らしの中で楽しむ算数・はじめのいっぽ」


21木 こぶたカフェ
赤ちゃん・子供服の交換会、もってけ市♪
筆ペン・ボールペンで書道
ママとベビーのおっぱい講座・梅雨時編 
マリリンの、米粉で焼く、ナチュラルケーク・サレ講座



26火 女性のための太極拳入門・キレイになる!しなやかに生きる!



28木 こぶたカフェ
赤ちゃん・子供服の交換会、もってけ市♪ 
筆ペン・ボールペンで書道
マッキーの、ソフトフランス&ロールパン講座
梅雨から夏をすこやかに乗り切るための、家族の養生講座
ファッションセミナー・夏の着こなし編♪
アロマで虫よけスプレーを作ろう


関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 今月の講座スケジュール | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

