スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/19木 ファッションセミナー~カジュアル編~ママだってお洒落したい♪


この講座は満席のため、キャンセル待ちで受付中です
春が近づき、心も体もわくわくする季節の到来ですね
2月に開催しましたファションセミナーの第二弾、

ママだってお洒落したい!ファッションセミナーカジュアル編

を、開催します♪
赤ちゃん・こどもの同伴オッケー企画です♪


こぶたラボのスタッフやメンバーが
たくさんお世話になっている
パーソナルスタイリストのみなみ佳奈さんをお招きして
少人数で、充実した講座内容となっております!

講座費もとてもリーズナブルにしていただきましたので、
この機会をお見逃しなく


最新の流行アイテム&カラー紹介

手持ちのうまく着まわせないアイテムで、佳奈マジック実演!

ユニ●ロやH●Mのプチプラでもこなれた感を出すコーディネート術

あなたのイメージから、あなたに合う色やスタイルって??

あなたが活きるファッションコーディネートを目指します!



こんなアイテム、ぜひお持ちください

お気に入り何だけどイマイチ着こなせない服3着まで。


ココ最近のコーディネート写真3~5枚、プリントしてお持ちください

これは面倒な方はなくてもオッケイです


当日は、是非今一番気に入っているコーディネートでお越しください


センスがないとか、スタイルが、、、なんてあきらめないで!

装いに自信をつけて、
毎日がワクワク楽しみになるファッション・セミナーです

お手軽アイテムや身近ブランドで。
手持ちの服がトキメキに変わります!
お洒落に差を付けるチャンスですよ

ママだってお洒落したい!ファッションセミナーカジュアル編

4/19木13:30~15:30

場所:北新宿社会教育会館 3階 学習室B
同フロア、講習室にて、こぶたカフェ、同時開催。絵文字名を入力してください
★4/19木のこぶたカフェについて、詳しくはこちらを

定員 6人少人数制です♪

参加費4,000円
こぶたカフェ入場・利用料サービス♪ぜひ午前からおいでください。
おひるには、手作りの美味しい給食もあります。別途予約要。

こぶたラボの企画に2回目以降のご参加で、未入会の方は、こぶたラボ入会金2000円要。

杉並こそだて応援券つかえます
平成24年度以降発行の応援券は、制度の変更により、こぶたラボでは使うことができません。

応援券は受講費とこぶたカフェ利用料に使えます。(こぶたラボ入会金は現金のみです。)


「申し込みたいけど、当日風邪などひいちゃったら休めるの?」
 そんな時は、こちらをご覧ください。

赤ちゃん・子どもとの参加について
 同室可です。
 他の皆様のお持ちになったお洋服を汚さないようにお気をつけください。
 みんなで見守りながら進めてまいりましょう。

講師紹介
パーソナルスタイリスト・みなみ佳奈さん
スタイリングオフィス KOROR主宰
HPはこちら  ブログはこちら

大学在学中から、セレクトショップに入門。
その後、外資系アパレルにて15年勤務。
全国No.1の販売員として、約5000人をスタイリング。

最年少店長時代、他社からヘッドハンティング。
20代最後の年に、日本地区のマネージャーとして就任。

その後、
お客様ともっともっと深くかかわり、“装いの力”を通じて
ひとりでも多くの方をハッピーにしたい! との想いで
パーソナルスタイリストを志す。

業界で一番「なんて真剣!」と感じた“PSJの門を叩き
卒業後、“ファッションレスキュー”に入社。

プロパーソナルスタイリストとして
約300人の顧客様をスタイリング。

2011年より、出産を経て
フリーパーソナルスタイリストとして活動開始

予約は約1,2カ月待ち。大人気のスタイリストさんです。
ブログには、ファッションへの熱い思いが語られていますよ。
ぜひ、ご一読を♪



この講座は満席のため、キャンセル待ちで受付中です
マウスお申し込み・お問い合わせははこちらです ハート【担当:ひろえ】

↑上の申し込みフォームが使えない場合は、こちらからどうぞ。
kobuta_hiroe_ane@yahoo.co.jp





2月のファッションセミナーのときに、かなさんから届いたメッセージです♪
mixiこぶたラボコミュ・ファッションセミナートピより抜粋。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19718355&comm_id=1219290

こんにちは!
パーソナルスタイリストのみなみ佳奈です!

私も妊娠、出産、育児の間、人生初の
「一年以上ショッピングしてない!」という期間を経て感じたこと。

それは、
「このタイミングこそ、ワードローブを再構築するのにベスト!!」
という事でした。

子供を持つ、という新しいチャンネルが増え
”自分らしさ”も少しづつ変化する。

大人になるにつれ”勢いで好きな服を着る”だけでは、色々な意味で少し無理が出てくる頃、、、
本当に自分に似合う物は何か、を知り
その ”自分らしい”ご自身をノンバーバルコミュニケーションで正しく表す事がとても大切になってくるような気がします。

パーソナルスタイリングを通じて、そんな素敵な装いを経て、
ご自身らしく輝いていく姿を、私はうれし涙をこらえながら見させて頂いています。(幸せ♪)

ドンドン「何かしっくりこない」アイテムをお買いものをする、
また「分からない!」と思い込んでしまい、お店にお洋服やさんから足が遠のく、、、、
をココでストップしましょう。

以外にシンプルな”装い力”の付け方を一緒にシェアをし、
毎日ワクワクする様なワードローブを作るのに必要なアイテムを一緒に見つけ

春から”本当に必要なコミュニケーションや絆”を無理無く生み
”なりたかった自分”になり、夢や目標にアプローチしましょう!!

”装い”にはそのチカラがあります。

どうせ何かを着て外に出るなら、ウキウキして頂きたいな、といつも想っています。


また素敵な方にお話しを聞くと
「母の影響なんです!」というお話しも良く聞きます。

”衣育” の大切さも、まずはママから!というのも
私の最近の裏(?)テーマとして

日々スタイリングさせて頂いております。


最後に、悔しいかな?全体感の中で、
ヘアメイクも約5割をしめると言われております。

当日はプロのヘアメイクさん(といっても彼女もかなり3の線?)もお呼びしています。

美容室ではカットなどがメインのため、(その場では綺麗にまとまっているし、、、。)
詳しくヘアアレンジやプロ―のアドバイスを聞ける機会は少ないかと思います。

そちらも必見でございます♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!!!

みなみ佳奈




沢山のお申し込みお待ちしています!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。